☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Ciel'sカフェへ♪TOPワタクシ事 ≫ Ciel'sカフェへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ciel'sカフェへ♪

ワタシ、ステキなカフェに行ってきましたの♪
 おすすめは野菜の入ったスムージー 超オイシかったぁ
これをね、どうしても飲みたくって急に予約を入れて行ってきましたの♪

230730-1.jpg 


カフェの名前は「Ciel'sカフェ」
ここのオーナー兼シェフ、ルッシーはね
現在、韓流ドラマにはまってるらしいの 
看板犬も韓国語でお話しするのよ(*´・д・)エェェ~ 
こちらは「メル」くん

230730-4.jpg 


そしてこちらは双子の「シエル」くん
どうやらワタシの存在に固まり気味。。。

230730-2.jpg 


ワタシ、ビックリだったわ
ここのオーナーったらね
双子だっていうのに、こちらの「シエル」くんばかりに肩をもつのよ
しかも「シエルはイケメンなの♪」って
これって差別だわ
まりちゃんママ!双子なのに!まさか碧たんだけがカワイイって? ソンナバナナ!

230730-3.jpg 


見てみて!メルくんのおねだり姿
なんてカワイイのー♪

230730-5.jpg 


だってね。
なんだかメルくん… 

230730-6.jpg 


うーたんにそっくりなんだもーん♪ エ?ニテナイ?  ↑この写真なんかくりそつよー

230730-a1.jpg 


ごめんなさい シエルくん
ワタシ、メル派になりました(〃艸〃)ムフッ 

230730-pa1.gif 


いやいや、どちらも間違いなくカワAねー♪ 
ルッシー お宅の双子も間違いなくかなり「イケメンですね」 ((* ´艸`))ムププ

230730-9.jpg 


楽しい時間をありがとう♪
では、コったんからもルッシーへ
お礼を言ってくださいな

230730-a2.jpg 


あらやだ!コったんたら
それはナイショよ(`m´★)シシシ...

Ciel'sカフェ いごこちサイコーだった♪
アリガトアリガトね ルッシー
シエルメル サイコー☆ マジで!カワAAA ←トリプルヨン 娘ちゃんもね♪

今更?ルッシーカフェはブロ友さんの Ciel's Diary でしたー♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ネネさんもスムージー飲みたかったでしょ♪
グフフ なんと「リー」でしたぁ
Trackback

Trackback URL