☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5ヶ月になったのでR。TOPUMI ≫ 5ヶ月になったのでR。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5ヶ月になったのでR。

昨日UPしたかった。。。
FC2さん、何度やっても写真アップロードできんかった(ノ`△´)ノ キイッ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アウトレットに行った日
何を着せていくか?と悩んだ末、こたろう王子のおさがり浴衣
これで行こうと着せたらね。。。

230727-1.jpg


うーたん かたっまてしもた( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
ザンネンながらこたろう王子のおさがりはもうもらえないね。。。

230727-2.jpg


でね、アウトレットでのお買い物
なっぴチョイスのこのブリブリお洋服
ワタシ的にはどうよ?って思ったけど・・・
いやん♪ うーたんカバエエ♪
あとはね、コったんとうーたんの浴衣も買ったけど
来年の浴衣オフのおたのしみー グフフ

230727-3.jpg


うーたん 27日で5か月になりましたぁー
みなさん、ご注目?の体重は2.4㌔! これって相当デカいのか?
3か月半で2.3㌔あったコったん あたしゃちっとも驚かんがね( ´艸`)ムププ

230727-4.jpg


デカさはともかく今や土手ちんで思いっきりぶっ飛ぶうーたん
キミのパワフルさにびっくりしながらも
草むらをぴょんぴょん飛び跳ねる姿に目を細めてしまうワタシなのでR。

230727-5.jpg 


多頭飼い やっぱりタイヘン。
でもさ、楽しさは2倍、いやいやそれ以上ダゼ♪

230727-6.jpg 

これからも元気いっぱい!
土手ちんの元気印兄弟サイコー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あおたんも土手ちんおいでー♪
UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL