☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコグラニーでオサレマダムの仲間入り?TOP買い物 ≫ ワンコグラニーでオサレマダムの仲間入り?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコグラニーでオサレマダムの仲間入り?

関西のオサレマダムの必須アイテム ワンコグラニー
フフフ オーダーしちゃいました☆
ブロ友りんさん
ハンドメイドのものをいろいろ作ってらっしゃいます
*赤い屋根のちいさなおうち*

ハンドメイドだけでなくりんさんの暮らしそのものがとってオシャレ♪
居心地のよい暮らし ++Natural life++

ワタシが男子ならこういう方と結婚したかった!コレマジアルヨ~

どんな感じの布でお作りしますか?って
いろいろ考えて~ 海を入れるバッグ!
元気な海!海をイメージしてトリコロールチェックでお願いしました

2307gu2-1.jpg 


グフフ めっちゃかわいいでしょー
残念ながら浴衣オフには間に合わなかったので
アウトレット行ってきましたぁ♪
ヘッヘッヘ オサレマダムやーん(〃艸〃)ムフッ 

海グラニー1 


うーたん 初のショッピングにキョロキョロ
乗り出してお手手まで出しちゃってます(ノ△;。)ぁぅ
魚河岸シャツ来てるのよ♪

2307gu3-1.jpg 


でも後半は慣れてきておりこうさんでしたー
ってカメラ目線は一切もらえませんけど。。。

海グラニー2 


このグラニーすごいんです!
何がすごいって?

2307gu-3.jpg 


ほれほれ!このお方までスッポリよ(*≧m≦*)プッ 

2307gu-1.jpg 


しかも、なんだか気に入っちゃってどこうとしないのよ
コったん 気持ちはわかるけど
さすがにキミをショルダー持ちするのはツライのよ。。。o(T◇T)oオェェーン

2307gu-2.jpg 


コったん キミはスリングにしよね♪ りんさーんよろちこー(*^▽^*)ノ 

そしてもうひとつ!りんさにお願いしてました☆
カメラのレンズキャップケース
ワタクシ、土手ちんで落として必死に探した経験アリ。。。
すっごくカワイク作っていただきました♪

2307gu2-2.jpg 


りんさん、ホントにステキに作っていただいてありがとでしたー♪

裁縫も料理も掃除もダメ。。。
じゃ、アタクシ何ができんのよーーーーーっ クスン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トランペットおじさん!待っとれよー((* ´艸`))ムププ 

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL