☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の日オフ♪ 海碧編TOPオフ会 ≫ 海の日オフ♪ 海碧編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の日オフ♪ 海碧編

海の日オフ 続きです♪

今回、またもや感動の再会!
まりちゃん家と海編でお送りさせていただきます
5月15日に我が家にやってきた海
その後、6月3日に我が家で再会してから1ヶ月半
やっぱり覚えてるんですねぇ♪
人にはなかなか慣れない海もまりちゃんママにはすんなり抱っこ

230722-1.jpg 


ねーねにだって甘えちゃう
そんな海を見ているとなんだかワタシもうれしくなる♪

230722-2.jpg 


6月に我が家に来たときはちゃんと海碧でお写真撮らなかった。。。
だから今回はコったんもいて余裕がなかったけど
このツーショットは絶対撮りたいって思ってたの
みなさん、海碧、区別つきますかぁ?


230722-3.jpg 


では?正解デース
若干、海が前のめりなだけでございます
決して海が碧たんよりかなりデカイわけではないですよ( ´艸`)ムププ

230722-4.jpg 


最近、やたらとコったんと海が似てると言われます

230722-5.jpg 


ハイ。あーちゃんが言うように確かにコったんはイケメンです

230722-6.jpg 


でも、やっぱり一番似てるのは海碧ですよー♪

230722-10.jpg 
 

海は横向いてるけれどなんとか撮れた4ショット
まりちゃんがいないのがちょっと淋しいけどね

230722-8.jpg 


まりちゃん家から海を迎えてよかった
海がまりちゃん家の子でよかった
こうやって会えるのってとってもうれしいね♪

230722-9.jpg 
↑ねーねの食べたパフェ♪

今回のオフ会のドレスコードは浴衣
浴衣の持っていない海
まりちゃんママが海に魚河岸シャツを持ってきてくれました
海は焼津出身だものね 似合ってるね♪ ありがとー♪
そして浴衣のない海にポーたんの小さい時の浴衣あるよって言ってくれたyumiちゃん
こたろうくんの小さくなった浴衣をおさがりにくれたYUKAママさん
なんだかとっても嬉しくてハートがほっこりあったかくなりました♪
ホントにホントにありがとうデシタ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

次回も海の日オフやらせてもらいマス 


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL