☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の日オフ♪ あーちゃん画伯編TOPオフ会 ≫ 海の日オフ♪ あーちゃん画伯編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の日オフ♪ あーちゃん画伯編

オフ会記事
どんどん、みなさん記事UP アセアセ
がんばらねばだ!
海の日の7月18日 柏の葉ららぽーと 
悩んで、悩んでこのお方も連れて行って参りました♪

230720-1.jpg


すでにいろんなところでご紹介済みですが
ワタクシもメンバー紹介させてくださいな

海の父 すっかり美白になった はるくん

 230720-15.jpg


海と双子の兄弟 碧たん

230720-9.jpg 


もも母さんのブログ頼りにしてます♪ ももちゃん&ひなちゃん

230720-10.jpg 


はじましてのカワイイ姉妹 チロちゃん&りりちゃん

230720-8.jpg 


ワンコなのにオーラがでてるゼ! ミルクちゃん

230720-6.jpg 


ワタシのカメラ師匠YUKAママさんの長男 しろくん

230720-5.jpg 


キミはやっぱり王子だね こたろうくん

230720-3.jpg 


今日はスイカのお目目じゃないの ポーラちゃん

230720-2.jpg 


hidyちゃんとうりふたつお目目おっこちそうよ ぽんこちゃん

230720-4.jpg 


ちょっとお太りになられたようですがやっぱりかわいい プリンちゃん
そしていつみてもカワイイ あーちゃん

230720-7.jpg 


あーちゃんがこの日
海とココの絵を書いてきてくれました♪
これがなんと似てること!

230721-1.jpg 


コったんだってそっくりよ

230721-2.jpg

 
今回、はじめて海ともご対面
人慣れしてない海もあーちゃん上手に抱っこ♪

230720-14.jpg 


そして毎回、コったんの面倒も見てくれて
抱っこもしてくれるの それがウレシイ♪
だってさ、子供って正直でしょ
デカコったんよりちっこくてカワイイコのがいいでしょー???
いっつもコったんにやさしいあーちゃん
ありがとね♪

230720-13.jpg 


ホント、あーちゃんって正直ね♪(*´艸`*)ァハ♪
230721-3.jpg

そんなこんなでオフ会記事は紹介のみでしたが
まだまだ続きます♪

今回ワタクシはじめて2ワンでのおでかけ
ワラワラ状態でろくに写真も撮らず。。。
ボケボケ写真での紹介ゴメンナサイですぅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あれれ?海いなかった 笑
次回は登場ね♪

オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL