☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コーギーのクッキーちゃんTOP友達 ≫ コーギーのクッキーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーギーのクッキーちゃん

またまた、土手ちんロードでよく会うお友達をご紹介します343

 

コーギーのクッキーちゃんです528

クッキーちゃんはいつもおじいちゃんとお散歩です106

158_convert_20100105215053.jpg

 

 

 

クッキーちゃんにココはいつも「ガウガウ」と怒られてしまうんですが

おじいちゃんが

「クッキー、ココちゃんはお友達でしょ237 仲良くしなきゃダメっ329

と言ってくれてお散歩をご一緒させてくれます348

「クッキーたん 今年もよろしくでつ221

008_convert_20100105215415.jpg

 

 

 

なんとか上手にツーショットを撮ろうと、おやつ274で作戦でと思って

バッグから出したとたんクッキーちゃんに私の手ごと食べられてしまいました260

ココもかなりの食いしん坊ですがこの日はクッキーちゃんに完敗です330

009_convert_20100105215205.jpg

 

 

この日は土手ちん広場で親子が凧あげをしていました

こっぴもよく凧揚げしたてなぁ491

なんか、ほほえましくて懐かしいです420420420

064_convert_20100105215317.jpg

 

 

 

 

 


Comment

可愛いですね♡
私のぬいぐるみコーギーのクッキーたんっていう名前なんですよ!!

とってもにてます♡
可愛い♡
2012.03.12Mon 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL