☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みーえた♪みえた♪TOP未分類 ≫ みーえた♪みえた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みーえた♪みえた♪

我が家のひんやりマットは去年バーバがコったんに♪って買ってくれたもの
今では、海専用?
ハイ、うーたん使用確率ほぼ100パーセントになっております
もう一つバーバにおねだりしてみるか?ね!コったん( ´艸`)ムププ

230719-1.jpg 


あんよをカワイク枕にしてるうーたんを見てたら
みーえた♪みえた♪

230719-2.jpg 


床掃除はいつしたっけ?
それでもみえた! 
カワイイうーたんの逆さ海 カオサーンワガヤモミエタヨー
なーんてカワエエのー♪ ブー

230719-3.jpg 


あ!コったん
みーえた!みえた。。。























守護霊が・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

230719-4.jpg 


ナイス!コったん♪(〃艸〃)ムフッ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まりちゃんママ おつかれー!無事でなにより! ホッ
ワタシも記事UPがんばるよー ホンマカ? 笑

拍手コメありがとー♪


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL