☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何でも食べる、よいコ???(T-T*)ウウウ TOPUMI ≫ 何でも食べる、よいコ???(T-T*)ウウウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何でも食べる、よいコ???(T-T*)ウウウ

愛しのわが子
ええ。他人がなんといってもわが子が一番
もちろんデカくたって、じーさん眉毛が生えてきたってたまらなく愛しいの♪

230716-1.jpg 


海が来て、なんだかやんちゃなココがやけに大人になっちゃったようで
ときどき寂しくなるんだよね 
キミはワタシのNO1 コったんゆっくり成長してね♪

230716-2.jpg 


そうそう!
本記事、本題!
ワタシのカワイイ、うーたん
①ミミズ食べます。。。←これは土手ちんでもけっこう食べちゃうコいるのよねー
②ンコ食べます。。。自分のンコはほったらかし…コったんのンコのみ
③チッコ飲みます。。。ちーってしてる最中自分でペロンペロンってしちゃうのよー
しかもゴクッゴクツっていってるしーーー(ノ`△´)ノ キイッ

230716-3.jpg 


①ミミズはなんとかがんばって阻止いたしましょう
②コったんのンコ時間はほぼ決まってます。気を付けます!
あ!ンコにビーターアップルかけたら嗅いでたけど食べなかったー
③ちっこ・・・いったいこれはどしたらいいんかい?
うーたん!ダメでしょーーーーっ
なんでー!なんでー!なんでやねーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
230716-4.jpg 


うーたん得意技
ビョンビョーンベロンベロン。。。そのお口でお顔ナメナメするのやめておくんなまし
ううう(泣)のうーたーん  レレレのレイくーん 笑

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

それでも愛しのうーたんなのでR。
いやいや、マジこまりんちょ。。。
UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL