☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんのゆかいな仲間たち♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんのゆかいな仲間たち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんのゆかいな仲間たち♪

我が土手ちん
日陰もなくて暑いんだけど夕方は風が吹いて超気持ちいいの♪
どんどんやってくる土手ちんのゆかいな仲間たち

土手ちん切り込み隊長 『ジャック』

230715-1.jpg 


ジャック総長こそマザコンチャンピオン

230715-2.jpg 


理事長一家の長老 『メロンちゃん♂』

230715-3.jpg 


土手ちんの母 『めいちゃん』


230715-4.jpg 


この日はめいちゃんママの洗礼?をうけるうーたん(`m´★)シシシ...
230715-6.jpg 
あがいても確保されちゃいますけどね 笑

230715-7.jpg


それを見ていためいちゃんの娘 『さくらちゃん』
ヤキモチやいております

230715-5.jpg 


あ!こちらでも確保された方いらっしゃいましたぁ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

230715-8.jpg 


暑いけどやっぱり土手ちんいっちゃうんだよなー♪

230715-9.jpg 


もっとたくさんオトモダチいるんだけどなぁ
なかなかお写真撮れないよー。。。
出てないオトモダチ、リベンジするからねーっ!

暑くてひからびたミミズくん
うーたん食べちゃうんだもんo(T◇T)oオェェーン 
写真どころじゃないんだよぉぉぉ
これってミミズクラブ入れるー?笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ミミズって栄養豊富なんだってぇ。。。
うーたんでっかくなるね トホホ


Trackback

Trackback URL