☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いからね。。。TOP土手ちんロード ≫ 暑いからね。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いからね。。。

ワタシのオトモダチ ふうこさん
お米を精米に土手ちん近くに来るので
茶々もついでに土手ちん散歩にやってきたよー♪

230711-1.jpg 


暑いからね。。。
六時過ぎの土手ちんよ

230711-2.jpg 


暑いからね。。。
この時間帯になるとどんどんワンコも出現してきますの
ほーら理事長も♪
最近、土手ちんまでワンコをチャリに乗せてやってくる!
この日の選抜メンバー ボーダーコリーのボーちゃん

230711-5.jpg


この日はももちゃん母さんにリードを持ってもらった海。。。
ハイ。大きいワンコに慣れてもなかなか人には慣れません(_ _。)・・・シュン

230711-3.jpg 


アンアン鳴く海
が、しかし土手ちんの母たちは容赦いたしませんよ(*≧m≦*)プッ

230711-4.jpg


人にはなかなか慣れないが
おいおい!おやつだけは催促するんかい?(((*´≧ロ≦)σ

  230711-6.jpg


暑いからね。。。???
茶々のまともな写真もなかったよ ミンゴー

230711-7.jpg 


暑いからね。。。???
なんかグダグダ記事だよーーー(*´σω・、)ホロリ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最近コンデジばっか。。。
涼しくなってイチデジもって撮影行きたいなぁ
ねっお師匠さん♪


Trackback

Trackback URL