☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うーたんの標的!TOP土手ちんロード ≫ うーたんの標的!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーたんの標的!

多頭飼い散歩。。。先輩のみなさん尊敬です
ワタクシ、このほど両手が空くようにンコバッグを斜め掛けにバッグに変えました
これでいくらか楽になりましたの♪
うーたんはお散歩好きで結構歩いてくれます
キミはやはり土手ちんに来る運命だったのね ねっ、まりちゃんママ♪

230708-1.jpg 


土手ちんの友 キック
キックとはなぜか妙に気の合うココ
キックがいると土手ちんのテンションあがるのよね♪

230708-2.jpg 


トリミングですっかりイメージチェンジのキック
今回は宇宙人風モヒカン←これでいいかい?キック母(*≧m≦*)プッ 
すっきりんこで可愛くなったキック

230708-3.jpg 


そして母も今日はやたらかわいいんでないの
あ!ちなみにキック母、ワタクシと同年齢ですのよ♪

230708-4.jpg 


そんなこの日
キック!うーたんの標的になる!
アンアンと吠えたてあげくのはてに追いかける
なぜかキックに強気なうーたんなのでR。




うーたん、すごいでしょー♪
ん?ココ?
この時はサラダバーだったかなぁ
あ!でもちゃんと稽古してましたよぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ

230708-5.jpg 


ココと海 最近、似てるってよく言われます
んーーーっそうか?
うーたんはまりちゃんそっくりなはず。。。
おかしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

キックあにまとー♪
Trackback

Trackback URL