☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガー魂!TOP未分類 ≫ ブロガー魂!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロガー魂!

いきなりですが
本日の記事ニョロニョロさん出てきます
ニガテな方はスルーしてくださいまし 。。。あ!ワタシもニガテ。。。

昨日のお散歩は風が強いうえに日差しがキツイ!
ならば一切日陰のない土手ちんではなく住宅ロードコースにしてみたよー♪

230705-1.jpg 


ちなみにコったんはロングリード
うーたんはおっちゃぱさんのブログ記念で当たったお手製リード
 ちゃぱさん!ありがとねー♪(ちゃぱさん手作りじゃないらしいけどね笑)
まだまだうっかりしてると砂や石っころ食べちゃう、うーたん
気を付けてみてるんだけど
ココのンコ拾いしてるときにパクッとしちゃうんだよなー
ンコとうーたん。。。汗だくだくだよ(*´;ェ;`)トホホ~・・

230705-2.jpg 


無事にンコ拾いも終わってずんずん歩いていると










ウキャーーーーーーーーーーーーーッ
出たよ!出たよ!ニョロニョロ(*゚∀゚)ノ【ムリムリムリムリムリ】ヽ(゚∀゚*)
慌てて立ち去ろうと思ったけど
シロクマくんブログに負けてられない?(〃艸〃)ムフッ 
↑いつも楽しくこっそり?拝見させていただいております ペコリ
ブロガー魂!
ニョロニョロなんかに負けないぞ!

230705-3.jpg 


コたんもうーたんも全く気付かず
一人背筋ゾクゾクしながらがんばったよー!ん?がんばらんでもよかった?

230705-4.jpg 


ちなみにこのニョロニョロ、何ヘビ?
 え?もう出すな?
だって土手ちん、マムシもいるんだよーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
草むら注意です。。。

230705-5.jpg 


ちなみにこのニョロニョロ、のほほのさんのお宅の近くで発見!
キックー!どうやら行き違いしちゃったみたいよー ザンネン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで見れたアナタ、スバラシ♪

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL