☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コワイのふえまつた。。。TOP未分類 ≫ コワイのふえまつた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コワイのふえまつた。。。

突然ですが携帯買い換えました。。。
スマートフォン?いやいやそんなものは使いこなせる自信がありません
被災地割引き、6月いっぱいでした
かけこみで一番お安い携帯購入してまいりました
しかもなっぴも購入でセット割引さらにあり(〃◇〃)ゞテヘッ☆

昨日も今日も夕立
しかも今日の夕立はゴロピカドンがすごかった。。。

230701-1.jpg 


230701-2.jpg 


230701-3.jpg 



230701-4.jpg 



230701-5.jpg



コったんカミナリさん以前はダイジョブだったのに。。。
今日はワタシにぴったりんこでクゥンクゥーンo(T◇T)oオェェーン
仕方ないので抱っこすると
うーたんがヤキモチやいてアンアン怒るんだよね
しかもコったんのしっぽに噛みつこうとするのよねー(llll´(ェ)`llll) 
コったんが弱気とみるとやたら強気になるうーたんなのでR。

230701-6.jpg  


 雨があがってから今日はお散歩いったよー
ダブルニューヨク!パパさんごうくろうさん♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今回の風邪さんシツコイわ(´д`、)ウウウ



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL