☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!トリミングでちゅ♪TOPトリミング ≫ 初!トリミングでちゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!トリミングでちゅ♪

あまりにも暑い日が続いてます
モケモケのうーたんもめちゃくちゃカワエエんですけど
さすがに暑くてかわいそうになってきた。。。
で、トリミング予約を28日だったのを急遽23日にしてもらいました
しかも朝早く8時過ぎには連れて行きました
ハルナさん、ワガママ聞いてくれてアリガトー♪

230625-1.jpg 


お顔のカットは何度かしてるけど全身カットははじめてー
グフフ 
さらにかわいくなってきましたぁ♪
しかもトリミング後ポーズばっちりんこ!さすがおやつ効果(`m´★)シシシ...
ボケ写真が残念すぎ(_ _。)・・・シュン  師匠!HELP!

230625-2.jpg 

やだわ!どーしてこんなにカワエエのかしら♪
なっぴもこっぴも褒めちぎる
なんだかちっこくなってよりパピーになったよー

230625-3.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずいわ
あのお方が見ているわ(lll゚ω゚)ハッ!!!

230625-4.jpg 
こっぴまで
「つい最近までアイドルだったのにねー」と。。。
コったん!ダレがなんと言おうともワタシの永遠のアイドルよ♪

230625-5.jpg 
でも、やっぱりうーたん
かわいいのう♪
も一回載せちゃお(〃艸〃)ムフッ 

230625-7.jpg 

がんばったうーたんにポチッっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんてったってアイドール♪


Trackback

Trackback URL