☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩く!歩く!走る!走る!TOPUMI ≫ 歩く!歩く!走る!走る!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩く!歩く!走る!走る!

暑い!暑い!暑い!
去年、バザーで買ったクルーネッカチーフ
未だ、どこにしまったか思い出せません。。。 マタカヨッテ?
買ったほうがいいのかね(泣)

海、お散歩がんばってます!
というより大好きです♪
ココがはじめてお散歩したときはけっこうな距離を歩いたのは
ずいぶんたってからっだたように記憶してますが
海はココといっしょのせい?
歩く!歩く!走る!走る!

230622-1.jpg 


アスファルトだって草の上だってどこでもへっちゃら♪
短い動画だけど楽しそうなので♪




パパさんもいっしょにお散歩
歩きながら撮ってますので酔いやすい方はご遠慮くださいませ
 なら載せるな?だってーなんかたまらんの♪




こちらはキックとココ
もっとぶっ飛びするんだけどね
カメラワークが下手でついていけましぇん
 こんなカンジのいつもの土手ちんです♪




散歩の用意をしだすと大騒ぎ!
すんなり土手ちんでうんPもでちゃった
大きなワンコに囲まれてもビビることもなくなったよー
やっぱり海は大物でR。

230622-2.jpg 


パソコンついに買っちゃった♪
当分、レンズはおあずけだわね。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あれは絶対、海碧でしょ♪
ね、かおさん

拍手コメントありがとございます
毎回、楽しく読ませてもらってます♪

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL