☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんデビューでちゅ♪TOPUMI ≫ 土手ちんデビューでちゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんデビューでちゅ♪

海のワクチンを三回にするか悩んでましたが
みなさんのコメントを拝見して悩みが解消されました!
いろんな考えがあるでしょうがとりあえずかかりつけの先生も回数ではなく
時期が大切とおっしゃってたのでその通りにすることにしました
いろんな情報が得られるのもブログならではですよね
コメントをくださったみなさん ありがとうございました♪

で、海ちゃん
土手ちんデビューしちゃいましたー
バッグインでは何度か連れていってたんですけど
パワフル海は降りたくて仕方ない!

230615-a1.jpg 


なので、ついについに土手ちんの地をカワイイあんよで踏みしめましたぁ パチパチパチ

230615-1.jpg 


が・・・興味があるのは地面のニオイ?石っころ?

230615-2.jpg 


誤飲、いやいやマジで石っころを食べちゃいそうなのでこの日は即撤収! ザンネン
あ!お友達にもらった、おそろのお洋服♪

230615-3.jpg 


でも、少しづつがんばってます
人見知りの海は土手ちんの母たちにかわるがわる抱っこ
不安そうでしょ ぷぷぷ

230615-a3.jpg 


右上の方 土手ちん名物?理事長さんですよ
はめ込みやけにはまってるーー( ≧∇≦)ブハハハハッ

230615-a4.jpg 


もちろんワンコの洗礼も♪

230615-a5.jpg 


いつの日か、大型犬だってココみたいやっつけちゃうんでしょうか?
めいちゃん、さくらちゃんママに抱かれる海

230615-a6.jpg 


毎回、アンアン大騒ぎだけど、日々進歩です!
海すごいよー!
さすがはーちゃんの息子♪

230615-a7.jpg 


今日の海は走ったよー♪
サラダバーも堪能。。。ダイジョブカ?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ココと海との散歩
土手ちん着く前に大汗っ
イチデジちゃんはあきらめました
当分コンデジでおおくりいたしまする。。。

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL