☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キングオブロンちゃん♪TOP友達 ≫ キングオブロンちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キングオブロンちゃん♪

ココブログ、度々登場の笑い話にならない誤飲キングロンちゃん
え?ロンちゃんをご存じない?
そんなアナタは是非<キケンなロンちゃん><ロンちゃんって何犬>の記事を
ご覧になってからをオススメいたします(笑)

スーパー破壊王のウェスティロンちゃん9歳

230611-1.jpg 


最近も3個のプピプピボールをアッという間に破壊した大物
しかも中のプピプピ芯部分(ワカル?)が歯にはさまり大騒ぎになったらしい。。。

230611-2.jpg 


誤飲という大事にはいたらなかったらしいが
歯に挟まったプピプピ芯により上唇がひっかかりお口が閉じれなくなってたとか・・・

230611-3.jpg 


まみさんとこのPちゃん9歳は全くおもちゃで遊ばなくなったシニアだが
ロンちゃん9歳
いまだに母をヒヤッっとさせるいつまでもヤンガーシニアなのでございます

230611-4.jpg 


もちろんこちらも健在よ♪

230611-5.jpg 


ロンちゃん
ネタ提供いつもあにまとー♪

230611-7.jpg 


それでは皆さんバイナラ~

230611-8.jpg 


お?海たんでてないやーん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL