☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シロアリ出没!TOPUMI ≫ シロアリ出没!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シロアリ出没!

ワタシのニューヨーク(入浴)の出待ちが増えた今日この頃
デカイのは静かに尻尾をフリフリ
チッコイのはベロンベロンお顔をなめての大歓迎
ふと我が姿を鏡で見ると風呂上りのキレイな?お顔にやたら木屑が・・・
洗面台の下を見てみれば
でたでた!築16年
ついにシロアリが!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

23061-2.jpg 


洗面台の扉はキレイな?歯型がついとります 

230616-1.jpg 


我が家のお風呂二階にあります
こんなとこまでシロアリがっ

 230616-2.jpg


もうおわかりね
我が家のシロアリこのお方です(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

230616-4.jpg 

お気に入りをガジガジをしているそのお姿は
もはや癒し系ではないのかい?

230616-5.jpg 


碧たんのなでてー♪ かなり癒されました
でもワタシにとってキミは・・・
うーたん♪ いつまでもどこまでも癒し系なのだよ♪

230616-3.jpg 


最近、らくらくソファーに上がれるようになった海
ちょっと前の上れずがんばる海です♪
モコさん You Tube でけたー あにまとー♪
でもなんかデカくね???




もちろんこのお方も♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ビターアップルかかせましぇーん
UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL