☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は少々まったり系♪TOP土手ちんロード ≫ 本日は少々まったり系♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は少々まったり系♪

最近のお散歩は海をバッグインでいっしょに連れて行くことが多い
ココを連れて海ギャングもいっしょ
イチデジ持参はあきらめました。。。
でも、なっぴがお休みの日はなっぴに海をまかせ
ゆっくりお写真勉強しようじゃあーりませんか♪

230609-1.jpg


ココは土手ちんでのお散歩はホントに顔つきが違うのよ

 230609-3.jpg 


でも、逆光ってどやって撮るんだったかしら?

230609-10.jpg 


なっぴが何度もSOS

230609-2.jpg 


身体を半分乗り出してずっとジタバタ
油断すると飛び降りそう。。。

230609-9.jpg 


でもね、この日は心地よい風に海ギャングも

230609-6.jpg 


気持ちいいみたい♪ カワエエ

230609-7.jpg 


バッグインより2コロで散歩のが楽なのか?
んーっそれもあやしいね。。。

230609-8.jpg 


って思ってたけどワクチン三回?迷ってきた。。。
海の病院は回数ではなく、接種時期によるって言ってたの
三ヶ月で二回目打った海は次回のワクチンは一年後って言われたんだよねー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール入れてみたぁ♪
Trackback

Trackback URL