☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫のパンチTOP家族 ≫ 猫のパンチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫のパンチ

姉の家のネコを紹介します360

正確に言うと姉の家に住み着いているよそのお家のネコです283

首輪もしていて間違いなく飼い猫のようですが本家に帰っているのか疑問に思うほど

ほとんどの時間を姉宅で過ごしているようです

姪っ子たちは「パンチ」と名づけ、ご飯をあげ、そりゃぁもう可愛がっています328

姪っ子と私は

「ココのが可愛いもん2」 

「パンチのが絶対かわいいもん22

と大人気なく毎回バトルになります268

 

 

008_convert_20100104192422.jpg

 

 

 

もちろん家族にも懐いているようです22

2010010419530000.jpg

 

 

 

 完全なる犬派の私はネコの扱いはどうしたらいいもんだか・・・351

本家でもごはんを食べているのか?太り気味462

033_convert_20100103211212.jpg

 

 

 

 

やっぱりココがかわいいなぁ 415415415

052_convert_20100104192808.jpg

 

 

 

みんなそうですがやっぱり我が子が一番なんですよね420

世界にひとつだけの花 オンリーワンですもんね219

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL