☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まりちゃん家がやってきた♪ 土手ちん編TOP土手ちんロード ≫ まりちゃん家がやってきた♪ 土手ちん編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まりちゃん家がやってきた♪ 土手ちん編

さぁ土手ちん編です

ミルクママ、YUKAママ、ルッシー
カワイイ愛犬たちをお家にお留守番させてホントにごめんなさい
わが子はいないのに皆さん、土手ちん散歩に付き合ってくれました

ワタシ、今回ホントに写真撮ってなかった。。。
YUKAママさんが後日、たくさんの写真を送ってくれて
ブログに使ってもいいですよって
なんて、なんて心の広いYUKAママさん
ホントに使わせていただきます!
↓ここからYUKAママカメラマンのお写真です
写真って写す人によってホントに違う
ワタシが毎日行ってる土手ちん
そして土手ちん仲間も名カメラマンの手にかかるとこんなに違う

普段、かなりコワイ、クッキーちゃんもなんだかやさしそうに見える(笑)

230608-2.jpg 


ワタシ、今更ながら?わかった!
ステキな写真には加工も妄想もいらないのね( ≧∇≦)ブ
キック母 画像保存よ♪

230608-1.jpg 


イチデジ購入から一年
写真をじょうずに撮りたい!って思ってたけど
なかなか上達はせず
最近はとりあえず撮りまくってるだけのカンジだった

230608-3.jpg 


でも、我が?土手ちん
ミルクママやYUKAママさんの写真を見て
やっぱりもっともっとうまく撮れるようになりたい!って思った

230608-4.jpg 


そしてはじめてかも?
ワタシとココと土手ちんでのツーショット
なんだかウレシ♪

230608-5.jpg 


キタナイお顔の鼻水?とんでるコったん
写真ってやっぱりいいな♪
YUKAママさん
お写真ありがとう ステキすぎるので載せちゃったゥフ(*´∪`*)フフ
なんだかレンズも欲しくなっちゃった ね!ルッシー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230608-6.jpg 


ここからはワタシの写真
加工済み(笑)
みんなが来たいと言ってくれる土手ちん
冬はめちゃめちゃ寒く、夏は日陰のない土手ちん
いい季節でよかった♪

230607-a3.jpg 


ランで元気にいつも遊んでるはるクン
土手ちんデビューもすんなり

230607-a1.jpg 


まりちゃんママの心配をよそに
楽しそうに遊んでくれました♪

230607-a2.jpg 


海のお守りはミルクママにお願いしちゃいました アリガトー
ミルクちゃんが見たら怒るよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

230607-a4.jpg 


あおたんも下にはおりれかったけど
お散歩できるようになったらまたおいで♪

230607-a5.jpg 


まりちゃんママと海の感動の再会
ホントにはるばる来てもらってよかった
海の暮らしぶり、土手ちんを見てもらえてよかった
海は土手ちんの空の下
大切に育てていくからね
海に会いたくなったらいつでもおいで♪

そして愛しのワンコを置いてまできてくださった皆さん
ホントにありがとうございました
是非、次はワンコとごいっしょに♪

230607-a6.jpg 


まりちゃんママはお土産忘れたけど
ワタシ、大切にしまったものどこに置いたか忘れるズボラ主婦です
見つかっていがったー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL