☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まりちゃん家がやってきた♪ お家編TOPUMI ≫ まりちゃん家がやってきた♪ お家編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まりちゃん家がやってきた♪ お家編

まりちゃんちが我が家にやってきたー♪
そうです!
この日は、はるばる静岡からまりちゃん一家がやってきた!
久々の海碧ツインズ再び!

このカワイイ海碧の成長をいっしょに見守ってくれていたお友達にも
会いにきてもらいました♪
いやいやカワイイ海碧を見せびらかしたくってね(笑)

うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き♪ ミルクママさん
愛おしい君たちへ、、♪ YUKAママさん
Ciel's diary ルシエルさん

せっかくの土手ちんですが狭小住宅の我が家
今回はワンコ抜きのママさんたちのみでゴメンナサイ ジカイハゼヒドテチンヘ~
じゃんじゃんお写真撮ってくれー♪

230604-1.jpg 


人見知りの激しい海 ナンデナン?
最初に到着のルッシーにアンアン吠え、抱っこを拒み。。。アセアセ
でもね、まりちゃんママが到着して「海ぃぃぃ」って叫んで抱っこしたら
お顔ペッロペロ♪ しっぽブンブン!
久しぶりに我が家族以外にしっぽを振った海を見た
やっぱりちゃんと覚えてるんだね! あちゅまれーの声優さんを(笑)
別れをちゃんとしないまま別れたまりちゃんも来てくれた♪
海との再会にまりちゃんママも感動!ねーねも感動!
ワタシもなんだか嬉しかった♪

230604-a1.jpg 


はるくん、キミも息子が心配なんだよね
え?はる父さんもホントは力士になりたかったかい?

230604-2.jpg 


もしかしたら海より素質あり?
まーだまだ新弟子募集中?(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

230604-3.jpg 


海と双子の碧たんはそっくりだと思ってたけど
なんだか女の子みたいに可愛かった!
いや海だって負けてないよーっ やんちゃ顔だけどね♪ ウフフ

230604-a2.jpg 


でも、碧たんは力士じゃなくってジュワンボーイ目指してね♪

230604-a3.jpg 


おとなしい碧たんも海となら対等にバトルできるんだよね
じゃれあう海碧にたまらなく癒される♪

230604-a4.jpg 


ズボラ主婦なワタシ
なんのおもてなしも出来なくって申し訳ない。。。
西のいやいや今や東のプロカメラマン?YUKAママさん
ミルクママを交えてのカメラ話し
ルッシーいい勉強になったよねー♪
あーん♪なんて楽しくってステキな時間
初めてお会いしたのにそんな気がしない、ずうずうしいワタシ
間違いなく関東カメラ女子部発足ね♪ね♪ね♪ よろしくおたの申します

 230604-4.jpg


ではちょっとだけ海碧のじゃれあう姿を♪
[広告] VPS
ツインズ揃うとやっぱりカワイイなぁ

今回のお写真はYUKAママさんのお写真がほとんどヾ(〃^Д^)ノ
だってワタシのロクなのないんだもーん
次回もほとんどYUKAママさんのお写真で行かせていただきます!
ナイスすぎるぜ!YUKAママ♪  感謝感激ヒデキー♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL