☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルトリミング♪TOPトリミング ≫ ダブルトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルトリミング♪

モケモケ等な我が家
ギリギリまではトリミング行きたくない派
でも、限界。。。
いくらブラッシングしても成長していく毛玉ちゃん
5月31日 トリミミングデー
よーし!海たんも初めての挑戦よ♪

230601-1.jpg 


コったん
本日トリミング!
家族には大好評なじーさんとはサヨナラよ
がんばってきてね♪

230601-2.jpg 


ちょっと?いやいやだいぶ心配なうーたん
トリミング行くんだよ
おうちでは超強気なうーたん
いい子でできるかな?

230601-3.jpg 


先発!コったん
すっきりんこー
さすがだわ
なんてりりしい立ち姿♪

230601-4.jpg .,


横顔だって海老蔵になんかに負けないほどの歌舞伎役者

230601-5.jpg 


では初トリミングがんばった海たん
モフモフの身体はもう少し楽しみたいのでお顔のみ

230601-6.jpg 


モフモフな身体にちっこいお顔
アンバランスがたまらん
我が家のももんがうーたん♪
なっぴ超カワエエと大絶賛

230601-7.jpg 


ココのトリミング直後は
いつも家族からブーイング
目力UPの歌舞伎顔
ここのカットが変だとかシュナウザーっぽいとか
いっつも文句を言ってるなっぴちゃん

230601-8.jpg 


うーたんのトリミング直後を見て
「カワイイ子はトリミングしたてでもカワイイんだ。。。問題はココの顔だったんだね」
・・・・・・ってそれはあんまりじゃないのかい?

230601-9.jpg 


どんなココでもキミは愛しいよ byママ
お疲れさん コったん&うーたん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

OKINAWAは天気はいいのかい?

Trackback

Trackback URL