☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 動画4本立てなのだ♪TOPUMI ≫ 動画4本立てなのだ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動画4本立てなのだ♪

梅雨到来
海が来るまでは雨でお散歩いけない日は今年アラフィフ仲間入りのワタシ 
なんだかコったんがかわいそうでお家で追いかけっこしてました
ハイ。すぐ息切れしてました。。。
でも今や我が家は多頭飼い
ワタシの出番ないくらい稽古に走りこみ
 こんなとき多頭飼いのよさを更に感じるのかも♪

本日、動画4本立ていかせていただきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

碧たんのふしぎ?が皆様の心をくすぐった?
ならば海たんもありますのよ♪ 

その1 海たん はてな?
[広告] VPS


カワイイでしょ♪ まりちゃんママのアニメ声優には勝てまちぇんけど(笑)

その2 コったんとうーたんのひっぱりっこ編
[広告] VPS

 
ココがワンって怒るんだけど反省して結局海に渡しちゃう
いつもこんなカンジ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

その3 海よ!追いかけて編
[広告] VPS


その4 海…遊ばないの???編
[広告] VPS


ココは遊びたくてしょうがない
海は興味があるものがいっぱい
まぁいつもこんなカンジのココの海です

コったんの兄ぶりを皆さん褒めていただいてますが
結構マジに怒ることも多々ありますよ
特に食べ物がらみ(笑)
怒られて一瞬ひるむ海たんですがへこたれない海たんです♪

ココにはいまだ親戚さんが見つからない
兄弟はどうしてる?こんなにデカイ?
知りたいことは盛りだくさん。。。
こうして碧たんの成長が見れたり
同じようなしぐさになんだかとってもうれしくなるのでR。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL