☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海たん三ヶ月だもん♪TOPUMI ≫ 海たん三ヶ月だもん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海たん三ヶ月だもん♪

海、三ヶ月になりました♪ 碧たんもね♪
本日2回目のワクチン接種に行ってきました 
チックンは大物海たんも泣いちゃった。。。
ココと海の成長手帳と診察券
我が家って多頭飼いって改めて実感
お財布さんも実感。。。(笑)

230527-1.jpg 


海が来てもうすぐ2週間
その存在感はちっこいながらもおっきいの

230527-2.jpg 


力士にするのはもったいないほどのアイドル系
ちなみにコったんはアイドル蹴ってスモウ界入りよ(爆)

230527-7.jpg 


ゲージですねて寝ている姿は毎度こんなカンジ
トイレにゲージあごのせ
枕は置いてあるけれど碧たん枕よりいい枕はないもんね

230527-5.jpg 


ちなみにコったんの寝姿
こんなカンジが毎日よ♪ モケモケMAX。。。

230527-8.jpg 


海の性格もよーくわかってきた♪
大変ながらも楽しいワンコ育て
あっという間のパピー時代
思いっきりたのしまなくっちゃ☆(o-艸-o)☆

海の「マテまちゅ」動画が好評だったので
ちょっと前に撮った「マテまちぇん」動画です

[広告] VPS

なーんてカワイイんでしょね イヒヒ
もちろんコったんも♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL