☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ うーたんできるもん♪TOPUMI ≫ うーたんできるもん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーたんできるもん♪

なんてカワイイ寝顔
ちょっぴり人見知りの海たん
家族にはしっぽフリフリお顔ベロベロなんだけど
お客さんが来ると隠れちゃう。。。
みんなおとなしくってかわいすぎー♪って言うけれど
ハイ!確かにカワイイでしょ♪
おとなしい?
いやいや毎日の稽古を見る限りたくいましいといったほうがいいでしょう(* ̄m ̄)ぷぷぷ


230525-1.jpg


すごいんです!
基本ココのが強いんだけど
あきらめません
何度も何度も稽古に挑みます
死んだふり?
海たんの辞書にはありませんの
長時間の稽古のあとはぐっすりんこ♪

 230525-3.jpg


碧たんがプヒプヒ鳴らすなら海も鳴かせてみせましょたまごちゃん
あ!オヤジデカマルが途中出てまいります♪

[広告] VPS


もひとつ動画
海たん「待て」がんばってます
すっごい上手になったんだよー
ココのご飯が先だからその時もグッとガマンで待ってるの♪
文句いいながらだけどね(笑)

[広告] VPS


海たん!お顔ベロベロしながら鼻ちょび噛みやめとくれ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL