☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩りTOP未分類 ≫ いちご狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご狩り

二日は実家に行ってきました457

私となっぴは一足先にお昼に到着

ココとパパとこっぴは宴が始まる頃到着です

車の苦手なココは始めてキャリーに入れて車に乗せましたが

二回ほどゲロッピしてしまったようです356356356

そして大人7人、お子ちゃま7人、新年の宴のはじまりです・・・・・・・・・が

あまりににぎやかさと興奮気味のココをうまく写真に収めることができませんでした444443

(私が飲んだくれていただけかもしれませんが・・・アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ )

なので、毎年姉がお気に入りのケーキやさんで買ってきてくれる巨大プリンです

本来、グラム売りをするらしいのですが大人買いでまるごと一皿買ってきてくれます

このプリン、とってもウマウマです343

 

 

005_convert_20100103210007.jpg

 

 

 

そして翌日ココとパパとこっぴはお家へ、私となっぴは姉家族とイチゴ狩りへ380

023_convert_20100103210237.jpg

 

 

 

わお、イチゴ狩り久しぶりです

ここのイチゴはとっても大粒で甘かったです380380380

012_convert_20100103210438.jpg

 

 

 

双子ちゃんと三つ子ちゃん257

040_convert_20100103211107.jpg 039_convert_20100103211019.jpg

 

 

そしてたらふく食べてほうれん草狩りへ

イチゴ狩りをするとほうれん草狩りが無料でついてきます343

029_convert_20100103210758.jpg

 

 

 

久々のイチゴ狩り満喫しました461

と、ここでココが全く出てきていませんが帰りのココの車中の様子はというと

こっぴに抱かれて「くぅーん」とも言わずゲロッピすることもなくおりこうちゃんだったようです319

初めてのお泊りと大勢の人にきっと疲れ切っていたのでしょうね

我が家に戻って安心したようでたっぷり寝てます261261261

050_convert_20100103211359.jpg

 

 

 

ふふふ ココ やっぱりお家514一番219だね345345345

 

 

 

 

 


Comment

No title
あけましておめでとう v-82
M江です。
いつも楽しく見させていただいているよv-238
お姉さんいたっけv-236v-236
イチゴ狩りいいね~
うちも毎年栃木に行っているのだけれど、ほうれん草も取り放題って、魅力的v-237v-237
良かったら場所が知りたいので教えて~
寒いので体に気をつけてね~
私は、年末、風邪でヘロヘロでした・・・e-448色付きの文字
2010.01.05Tue 16:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL