☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 海釣り♪TOPUMI ≫ 海釣り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海釣り♪

アウトドアにはサイコーの季節♪
そろそろひのき?の花粉も終り夏に向かうこの時期っていいねー
ってことで釣りですよ!釣り!(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
前回の釣りでかなりの大物が釣れたので今回も期待しましょ♪
前回の大物釣りをご覧になってないかたはこちら

230519-1.jpg
 


ひいてる!ひいてる!

230519-2.jpg 


なーんだ 小物だわ (え?ある意味大物?)アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

230519-3.jpg 
小象に見えるのはワタシだけ?


ちっこくても鮮度バツグンです!目が輝いております♪

230519-7.jpg 

 
では本日の稽古でございます
カチンコチンにならない海たんでR
結構、無言で稽古しております
 撮影者:こっぴ
[広告] VPS


ココがもってるタオルがほしくて追いかけてた海
ソファーの上に逃げ込んだココです
[広告] VPS


まりちゃん家にいた癒しの「海」と我が家の「海」は同一ワンでごじゃいます♪

ワタシのストーカー増えちゃった♪
たまらないシアワセ(*´∪`*)
230519-5.jpg 

ソファーに登っちゃうのもあっという間だね♪
ビビリココが出来ないことをどんどんやっちゃうたくましい海でR。
まりちゃんママ、海はおもろいね(笑)
あ!体重ばらしちゃった。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL