☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たくましい海たん♪TOPUMI ≫ たくましい海たん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくましい海たん♪

海が来て3日
今日は初めて我が家の1階のババ宅に連れて行きました
もちろんココも
ココは何度も行ってるババのお家
未だにリビング、食卓しか行けませんの
海たん、コったんをおいてやっぱり全てのお部屋散策
海がたのもしいと言うべきか
ココが情けないと言うべきか
コったん 未だに何で行けんの?

海はちっこくてもパワフルボーイ

230517-1.jpg 


ココとのバトルも大運動会もちっこい身体でがんばるの!

230517-2.jpg 


はるくんが鍛えてきただけあるね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230517-3.jpg 


ココがガン見しててもへっちゃらよ

230517-4.jpg 


我が家の3男 一番たくましいかも♪

230517-5.jpg 


仲良く遊ぶ姿はやっぱり癒される♪
写真ではココがガマンしてるようだけど
結構マジで怒ることも度々
おやつを食べてるときやお気に入りの場所に海が来たとき
おもちゃだって渡したくないときはマジで怒ります
ガマンばっかりじゃストレスたまっちゃうもんね
でも、へこたれない海たんなのでR。

230517-6.jpg 


ゲージに入れられると大泣きの海たん
今日はお買い物行ってる間の1時間
あきらめることなく泣き続けたらしい。。。
ワタシがお部屋にいればなんとかガマンするんだけどなぁ
お仕事休みは明日まで
海よ!泣いてもゲージでがんばるんだぞよ

230517-7.jpg


コメントくれたいつものオトモダチ
初めてのオトモダチ
ありがとうございました♪
まりちゃん家の癒しの海がここでも癒しになりますように♪

後ほどゆっくり訪問させていただきますね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL