☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一人っ子ラストナイトTOPUMI ≫ 一人っ子ラストナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人っ子ラストナイト

5月15日 いよいよ明日。
春休みに会いに行ってから、余計この日が来るのが待ち遠しかった
まだまーだ先だと思ってたけれど、ついに明日! 

今年になってゲージをしまった
その時は我が家が多頭飼い。。。
それは夢でしかなかった
まさか夢が現実になるなんて♪
ゲージをこんなに早く復活させるなんて♪
ココにはすでに小っちゃい?(ネネさん笑いすぎ)キャリーも出してみた
ゲージもキャリーもアル綿消毒して滅多にしない床も磨いちゃった
明日からお仕事4連休
用意万端!

230514-2.jpg 

コったん 一人っ子の夜は最後だよ
何度も何度もいい聞かせた
「コったん 海が来るんだよ やさしくしてあげてね」
ワタシの大切なコったん
土手ちんに行くとお友達が来るのをひたすら待つコったん
きっと弟が来るのを喜んでくれるよね

230514-1.jpg 

コったん ホントかい?
ドキドキの夜なのでR。


かなりハイテンションなこのお方(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まりちゃんママ明日お目目腫れてるかなぁ。。。


UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL