☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い集い♪TOPオフ会 ≫ 白い集い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い集い♪

行ってまいりました♪ 白モフ会
地震があってこんな時期まで延期になっちゃったけど
ようやく会えたよー
ワオンワオン泣くココとなんとか現場に到着すると・・・
おりました♪おりました♪

手術を乗り越え更にまた手術に挑む永遠のモフモフ ポーラスター様♪&yumiちゃん

230511-8.jpg 


踊るhidyちゃんといつ見てもキュートなぽんこちゃん♪

230511-7.jpg 


ブログ村のお家、空き家になっております?コウシンセヨ! プリンちゃん&じゅんじゅん&みぃちゃん

230511-4.jpg 


ワタシにピグタウンに別荘を建てろというしなママ&シナちゃん

230511-6.jpg 


はじめましてーのちっちゃくても何気にデカイまるくん&大地さん ジアッテルカ?
 
230511-a2.jpg 


あいかわらず美味しい食事とデザートもしっかり ニヒヒ
デザートは必須なhydyちゃん 
運動量が違うのよね? その体型羨ましすぎるぜ! 

 230511-19.jpg


ココにもワンコごはん
好き嫌いナッシングゥ♪

230511-20.jpg 


話したいこといっぱいあったんだもん
おしゃべりは止まらず
でもテラスに出ましたよー
このお方のウォークは必須でしょ♪ ナンデブレテルノー。。。泣

230511-18.jpg 


遊びに来ていたマルと何ミックスちゃんだっけか?
まーだパピーちゃん♪

230511-9.jpg 


どうやら「ココの海」のファンらしい( ,,>З<)ブプッ

230511-a1.gif 
やさしく遊んでるのよ まりちゃんママご安心をΣ(≡ω≡ノ)ノ


有名人って大変ね( ´,_ゝ`)プッ

230511-16.jpg 


そしてすでに時間オーバー?
意外とお家が近かった♪
大地さんとまるくんは帰路へ

230511-10.jpg 


そして、しなママ!ワタシもやっぱりしなママのお隣の席がいいわ(笑)ココもね♪
安心するのよー♪

230511-17.jpg 


この後は近くの公園に移動 GO~
そのときの様子と集合写真は次回に~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


本日、混合ワクチン接種、フィラリアのおくすりもらってきました
ちょっと、ビッコひいてたアンヨ
診てもらったけど心配なさそうよーって よかったぁ♪


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL