☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当のボス♪TOP土手ちんロード ≫ 本当のボス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当のボス♪

土手ちんってね
ホントにたくさんのワンコがやってくるの シッテルカ。。。
いつものオトモダチ
たまーにやってくるワンコ
いろんな犬種と会えるのも楽しみ
ワンコ好きにはたまらない♪
この日はおひさしぶりんこ 
おじちゃんとやってくるピレネー犬
いやいや超デカワンコ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230508-1.jpg



 230508-2.jpg



230508-3.jpg 



230508-4.jpg 



230508-5.jpg 



230508-6.jpg 



230508-7.jpg 



230508-8.jpg 



230509-9.jpg 


マジ、コったん食いかかっていきそうで怖かったー
なぜゆえ大型犬に挑むのか???
更なるデカマル目指すのか???
勘弁してくださいまし。。。


シオンくんのおねえちゃーん
このシオンくん待ち受けにいかがー?w(*´∀`*)w

230508-9.jpg 

本日、白いコたちとたわむれてきました♪
コったんお疲れ・・・白目で爆睡( ,,>З<)ブ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL