☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スキキライナシハヨキコト♪TOP友達 ≫ スキキライナシハヨキコト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキキライナシハヨキコト♪

ワンコトモダチ Pちゃん&茶々
2コロちゃんはキックと同じ?トイプーちゃん
ココ、Pちゃん、茶々一番デカイのはココ 
あ!キックがいたらずばぬけてキック( ,,>З<)ブプッ
お下がりなんかくるはずないんですけど
グフフ 「海たん」にってサイズ間違い購入のお洋服いただきました♪

230505-1.jpg 

茶々お試しフード
吉岡油糧さんのシリアルフード
そのコそのコにあわせて作ってくれるらしい
フードにも名前入り
でも、茶々ったら食べないんだって。。。
コったん 好き嫌いしませんの♪
ココ食べてって♪ (* ̄m ̄)

230505-2.jpg 

そしてこちらはPちゃんのお口に合わない歯磨きガム
コったん好き嫌いしませんの
ココ食べてって♪

230505-3.jpg 


最近、コったん、歯磨きがんばってます! 
どちらかというとワタシがガンバッテルけどネ。。。

230505-4.jpg 


歯磨きあとのごほうびは歯磨きガム?だよねー♪
もちろん好き嫌いナッシングゥ イエーイ

230505-5.jpg 

まみさん、ふうこちゃん
どんどんいろんなものお試しあれ
お口に合わないもの引き受けます♪

230505-6.jpg 

何でも食べます!100%更新中!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

海たん・・・もうすぐ!ドキドキ!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL