☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん 食いしん坊バンザイ!TOP土手ちんロード ≫ 土手ちん 食いしん坊バンザイ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん 食いしん坊バンザイ!

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、衣替えしました!
せっかくしたけど今日はちょっぴり寒かった。。。

土手ちんはGWでも繰り広げられるいつもの光景(*´∪`*)

230501-1.jpg 


オヤツに群がる白いハイエナ

230501-2.jpg 


こんなシニアになりたい病気知らずのミルキーちゃん

230501-3.jpg 


オヤツのためならお安いゴヨウな白い狛犬

230501-4.jpg 


シニアになってもココに走れ!と後ろ足をパクリとやられるミルキーちゃん

230501-5.jpg 


こんなときだけはやたら仲良い「こだま」&「ココ」

230501-6.jpg 


よしっ!とういうより早い、やっぱり白いハイエナ

230501-7.jpg 


ミルキーちゃん
目指せ!ご長寿ワンコ世界一♪

230501-8.jpg 


~おまけ~

230501-9.jpg 


230501-10.jpg 

↑こだまじゃないよ いや「こだま」だよ ポポポポーン♪


ランキング参加してます
クリックしてね♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

キック撮りなおしするどー!
Trackback

Trackback URL