☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花見DEアプリコットマルの出来上がり♪TOP友達 ≫ 花見DEアプリコットマルの出来上がり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花見DEアプリコットマルの出来上がり♪

もしも~ワタシが家を建てたなら~
小さな~家を建てたでしょう
真っ赤なバラとデカイマルとビールの横にはあなた~あなた~♪
あなたがい~てほしい~♪

夢のようなお家に住んでる土手ちん仲間のluck
大きなお家に暖炉
そしてワンコが思いっきり遊べる広いお庭
土手ちん仲間のキックといっしょにお花見に行ってきましたぁ♪

230416-1.jpg 


お弁当とケーキを持って!
luckママったらビール用意してくれてました♪ 
花見といったらビールだよねー
って花見じゃなくてもビールだけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ
luckママ強制しちゃったわね スンマソン

230416-2.jpg 


主のアイリッシュセッターのluck
身体はデカイけど若干オトメな男の子♪
おいしいものもらえるか必死です
でも、お腹の調子がイマイチということでおあずけだったんだよねー

230416-3.jpg 


あいかわらずのおこのお二人は
土手ちんでなくても常に稽古です!

230416-4.jpg 


キック引退届け撤回したようです(笑)

230416-5.jpg 


ちょっとビビッてるluckさん

230416-6.jpg 


入門お待ちしています♪

230416-7.jpg 


それにしてもよく遊んだキックとココ
ぶっ飛びにスモウにプロレス
お家がドッグランって憧れだわー♪

230416-14.jpg 


ココにちょいちょい怒られデカイ身体を小さくしているluck
ゴメンねluck

230416-13.jpg 


お花見に誘ってくれたluckママ
帰ってから熱が出たキックママ
楽しかったねー♪
ありがとさんでした

230416-12.jpg 


帰るころにはすっかり
アプリコットマルチーズになっておりました。。。
いや、マルプーちゃん?
キックママ「汚なーい」って何度も言ってたけど
キック同じだったでしょ ウヒヒ
いやいや帰ってからのシャンプーの大変だったこと。。。

230416-10.jpg 


でもね、泥んこでもココが楽しそうに遊んでくれるのが一番!なのでR。
次はBBQだねー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


しまった!サクラと3ワン写真撮り忘れたー
いえ、酔っ払っていたからではありませんよぉ(〃^Д^)
次回は飲む前にちゃんと撮ろ♪
キックママ熱下がったぁ?

春よかったー♪
友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL