☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 想いは届く!届かせる!TOP未分類 ≫ 想いは届く!届かせる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想いは届く!届かせる!

サクラの季節
やっぱりサクラってキレイ
花の季節はいいけど
そのあとの虫さんが怖すぎるの(ネ!スミレマミー)
サクラをゆっくり撮影しに行きたいけれどなんだか忙しい。。。

230414-6.jpg 


でもちょっぴりサクラを満喫したくってサクラ散策
メイちゃんサクラちゃんも道路を挟んでこんにちはー♪
メイちゃんママモザイク不要だわね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
230414-1.jpg 

サクラはキレイでうっとりんこだけど
ここのところ余震が多い
しかもデカイ
先日の大きな余震はココを抱っこして電子レンジ抑えました。。。

いろんな不安がいっぱい
いろいろ考えるとどこまでも堕ちていってしまう
でもそんな顔をしていると
このコが不安になってしまうから・・・

230414-3.jpg 


今日も私なりの「よかった探し」をして
笑顔でいようと思う♪

230414-2.jpg 


そしてがんばって闘っているあのコに!

230414-4.jpg 


絶対ダイジョウブ!
想いは届く!
絶対に負けないよ!

230414-5.jpg 


みんながパワーをおくってる!
だって春(ハル)だもん♪
負けるわけないよ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL