☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年 福袋TOP買い物 ≫ 2010年 福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年 福袋

 ココ初めてのお正月を迎えました457

私は仕事でいませんでしたがココは一緒に参加しました

たくさんのごちそうが並んでますが

ココはグッとがまんしておりこうちゃんだったようです458

 

010_convert_20100101211229.jpg

 

 

 

そしてお正月といえば福袋354

一年一回のお楽しみに参加できないので今年はなっぴがお友達と行って来ました364

 

まずはココの福袋PART1522

おやつセット、黒いカドラー、ピンクの毛布です

014_convert_20100101211828.jpg

 

 

 

そしてPART2522 残念ながら男の子用は売り切れてしまって女の子用です

とってもかわいいクッションと洋服2着とおもちゃひとつです

洋服は色違いです。色違いじゃなくて違うタイプの服がよかったなぁ356

013_convert_20100101213421.jpg

 

 

 

早速、着てみました352 女の子用ですが結構いけそうです348

026_convert_20100101211952.jpg

 

 

 

そして毎年おなじみのミスド福袋 

ドーナツ10個分の引換券がついているのでハズレ感はないですね287

017_convert_20100101220932.jpg

 

 

 

さっそくリスたんのぬいぐるみがココの餌食になってしまいました277

024_convert_20100101212123.jpg

 

 

 

そしてほんの数分で・・・

リスたんの耳も鼻もありません 顔もお目目が飛び出て、すでにリスたんではなくなっています350

025_convert_20100101213639.jpg

 

 

 

やっぱり、ココは破壊王です286

でも、福袋楽しいな266

来年はお休みとって絶対行かなきゃ343343343

みなさんはどんなお正月を過ごしましたかぁ352

 

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL