☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紺碧の海の旅♪TOPUMI ≫ 紺碧の海の旅♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紺碧の海の旅♪

ただいまぁ♪
ちょっくら旅に出てました
富士山と海が見えるあそこへ
・・・が、富士山見えたのは帰りの高速からやっとこさ
しかもぼんやりと(悲)

230404-5.jpg


温泉につかり海の幸に舌鼓
・・・・・・・・・。

そんなのどうだっていい?
まりちゃんブログをご覧のアナタはおわかり?ね

 230404-4.jpg


SO!今回の旅は
富士山もあわびもかつおもまぐろもご当地名産桜えびも脇役よっ
今やマルブロ界のアイドル
マルっこJr 海碧ツインズ♪ ヤバイ ブー コテッ ←失神 

230404-3.jpg 

生海碧は想像以上にやばかった キャー
テコテコ歩くその姿 ブー
いっちょまえにおもちゃで遊ぶその姿 ブー
キミたちはなんて、なんてカワイイの? ブー ブー ブー 漏れ←失禁(笑)

230404-8.jpg 


いやいやワタシが漏れてるのに?
海碧ったらおちっこもトイレシートでちゃーんとするの♪ オリコウサン

230404-2.jpg 


遊んでいたかと思えばコテッと寝ちゃう グフフ

230404-9.jpg 


海たんもなっぴのおひざでコテッ 萌え~

230404-12.gif 


もうお気づきの方もいるかと思いますが
『海』は我が家にお迎えすることになりました♪

230404-13.jpg 


あら?海たんビビッてる?
土手ちん走り放題、ちゃんこ食べ放題よ♪

230404-10.jpg 


ずっとこのまま見ていたい。。。
いや、このまま連れて帰りたい。。。
夢のようなシアワセなひと時


230404-11.jpg 

でも、この愛しいコも心配で夕散に間に合うように帰ってまいりました
感激の対面の後のクンクンチェック!

230404-7.jpg 


きっとそれは海碧でなくて、はーたんのチッコでしょう(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
海碧ももちろん可愛かったがはーたんがあんなにワタシにLOVE注入にてくれるとは!キュン
ねーね!宣戦布告よ!イヒヒ

230404-1.jpg 


コったん ゴメン
クチビル奪われました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

230404-6.jpg 


まりちゃんママからお話をもらったのは
まだ海碧が生まれる前
いや、まだお腹にはっきりいるかわからなかったかな?(笑)
家族会議を開いて是非我が家にと!
それはそれは海碧の誕生はうれしくって愛しくってたまらなかった
でも、日がたつうちにマルブロアイドルの海たんが
我が家に来るって知ったみなさんはどう思う?
なんて思ってきたりして…意外と小心者です。。。
まりちゃんママに公表を伸ばしてもらってました
まりちゃんブログをご覧のみなさん
海碧ファンのみなさんゴメンなさい。。。
でも、もちろんまりちゃん家のみなさんが、ブログをご覧のみなさんが
安心できるよう愛情いっぱいに育てて行くつもりです
『海』を迎えるのはまだ先ですが温かい目で見ていただけるとウレシイです♪

コメント開けてますが
お手柔らかにお願いいたしまする♪
我が家に来ることわかってた方いらっしゃいますかぁ?
ムーマさんはビンゴでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
ココ」だったのよー グフフ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

まりちゃんママお世話になりました
ホントに行ってよかったぁ
貴重な貴重なシアワセなひと時♪

みなさんの訪問
明日ゆっくりさせてもらいまーす


Comment

きゃ~!!!やっぱり~(*≧∀≦)
だってまりちゃんママのブログに「ココ」って・・・!
そうなのね、そうなのね!
ミルクと血縁関係のあるワンコ達がお友達の所にいくって嬉しい限りよ!
ミルクおばさんともご対面してね~♪
2011.04.04Mon 23:39 ≫ 編集
キャーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おめでとうございますっ!!!!!
ついに夢の多頭飼いになりますねv-345
コッタンがお兄たん?( ´艸`)プププ

愛情満タンのおこち家でスクスク育つその姿。
今後の賑やかなブログを
とっても楽しみにしております~♪
家族が増えるって素敵ですよねv-352
いいないいな、私も増やす提案してみる?| 壁 |д・)
2011.04.05Tue 00:34 ≫ 編集
コッたん、よろしくね~っ♥
海も土手チン思いっきり走らせてやってください
それで、まりちゃんママ&碧もいつの日か土手チンにデビューするのでR!
それで憧れの理事長様にパン頂くのでR!

遠路はるばるありがとうね
素敵なパパさん(俳優さんに似ている人いるね?)&きれいななっぴちゃん、また来てね~☆
2011.04.05Tue 02:46 ≫ 編集
はい~~♪ビンゴでした( ´艸`)ムププ
まりちゃんママに『海はよそのお家に♡』って聞いたとき
真っ先に『おこちさん♪』の名前が脳裏をよぎっておりました(*・∀-)☆
きっと海碧ファンのみんなはおこちさんちで安心してると思うなぁ~♪
もちろん私もその一人(*≧∀≦)
海ちゃんがコッたんと土手ちん駆け回る姿が今から楽しみ~(*^m^*) ムフッ
兄に似てどこまでデカくなるかも今から楽しみなのでR!!(笑)
2011.04.05Tue 06:50 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~♪ わ~♪ わ~♪
そうなんだぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ココちゃんに 弟が!!やったね
なんて なんて 可愛い海ちゃん~
もぉ~~可愛すぎて さっきから お口 半開きで
目じりさげて 可愛い~を 連発だよ
漏れそ~(笑)

まりちゃんママさんの 出産からのブログも見させてもらちゃって
もぉ~感激で さっきから ウルウル 
涙 ボロボロ~ 鼻水 ボロボロ~ 漏れ~ボロボロ(笑)
ペヨンちも 前のこは 自宅出産で やっぱ 帝王切開だったの
だから その気持ち また感動も すごくわかって・・・・

おこちさんファミリーに迎えられて 楽しいこといっぱい待ってるね
家族になる日が ほんと 楽しみ♪
2011.04.05Tue 09:31 ≫ 編集
とうとう弟くんを迎えちゃうのですね~♪
しかも、海くん!!!フフッ(⌒⌒*)大当たり~でしたわ♪
土手チンで颯爽と走る兄弟を、早く見たいっす。^^
ももひなも土手チンで一緒に走らせたいなぁ~(⌒ー⌒*)
あっ、お相撲もぜひ~♪

ももひなとも親戚さんになって、これからも楽しみが増えました。
やんちゃな子育ても楽しいですよ~♪^^
2011.04.05Tue 11:09 ≫ 編集
昨日だったかな?気付きました。
で、Mちゃんママさんに正解頂きました!イェイ!
コったんに弟ちゃんが・・
大きな体で愛情を一身に受けてきたコったん。
これからも一番に可愛がってあげてね♪
そして、もちろん海ちゃんも♪
どんな兄弟になるのかな~?
コったん、誤飲しないでね~~クフ
2011.04.05Tue 12:17 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.05Tue 12:17 ≫ 編集
はじめまして‥‥
はじめまして‥‥
まりちゃんママさんのところから来ました。
海くんが,ココちゃんの弟さんになるそうで‥‥
ときどき,読み逃げはしていたのですが‥‥
今日は,初コメで~す。
海くんが,どこに‥‥と思っていたのですが,
こちらなら,安心で~~す。(笑)
これからも,ときどき,お邪魔させて頂きます。(笑)
よろしくお願いしま~す。
2011.04.05Tue 12:20 ≫ 編集
私も心の中にひっそりとどめておいたけど・・・
ビンゴよビンゴ(^o^)丿ヤッター!
なんとな~く、おこちさんのコメント(←のぞき見(笑))と、まりちゃんママの文章でなんとなく・・・

おこちさんずーっとずーっと多頭飼いにあこがれてたよね♪
我が家のブログでも何度かそんなコメントをお見かけしたわよ(´∀`*)ゥフフ
生Babysかわいいんだろうな。
すでにデカクナールを飲んでいるという噂(*≧m≦*)ププッ
いやいや、大きいのはちゃんこをたーくさん食べて愛されている証拠よ❤
これから楽しみだね。いつかココの海生で見るワン( ̄ε ̄)b
2011.04.05Tue 12:20 ≫ 編集
コッたんに、弟ちゃんが出来るんですね~♪
わぁ~お! おめでとうございます。

うんうん、なんてカワイイbabyなんでしょう!
多頭飼い・・・羨ましいです(^^)
シュガーは、ちゃんこ食べ放題が羨ましいそうです(笑)
海ちゃんがおこちさんのお家に来るまでには、もう少し時間があるようですが、
可愛い海ちゃんの成長を楽しみにしていますね!
2011.04.05Tue 13:40 ≫ 編集
なんだか意味シンなメールの文章といい・・・
そうかなぁ??とは思ってた(笑)
でもでも、私もおこち家にぴったりだと思う!
生まれる前からデカクナ~ル配合してた?(爆)
いやいや、ほんと、コったんに弟ができるだなんて!
私も嬉しい~~~♪
それにしても。。。ココの海。。。って・・・

(そうそう!まりちゃんママのブログに鍵コメしなくちゃだめなのに
答えわかって思いっきり興奮して住所から名前から暴露した私・・・)

いや~~~、ほんと、楽しみだわぁ♪
2011.04.05Tue 13:52 ≫ 編集
うそー、やったねママさん。
おめでとう、仲間だぁー。

それにしても可愛いですねぇ。
可愛いとしか言葉出ないです。
実際に抱っこされたママさんはメロメロですよね。
いいなぁー、いいなぁー。

海ちゃんがママさんち来たらブログ見れないなぁ。
こんな刺激もらったらうずいてしまいますわ。
そうでなくても今すぐでも欲しいのに・・・

ココちゃんもきっと喜びますよ。
そんなに年離れてないから仲良く遊べるでしょうね。
理想だわ。

ダメだわ、ママさんち来てブログ見るたび失神しそう~。
2011.04.05Tue 15:06 ≫ 編集
こんばんは!
オフ会以来 すっかり ご無沙汰してます。

まりちゃんママさんの所で 記事見ました~。
海ちゃんは ココちゃんの弟になるんですね。
可愛い 海ちゃん 碧ちゃんに ご対面できて 羨ましいなあ・・・

お迎えは まだ 1ヶ月くらい先でしょうか?
楽しみですね~。

そうそう はる君とうちのロッキーは 兄弟なんですよ。
なので 海ちゃんは ロッキーの甥っ子って事になります。
全然 頼りないけど ロッキーおじちゃんを 宜しくお願いします。
2011.04.05Tue 22:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.06Wed 14:28 ≫ 編集
おこちさん、その節は、温かい言葉をありがとうございました。

パピーちゃんて、無限の癒しを持っているもん。
おこちさんのお顔もにまにまだったのが、想像できる。

ココちゃんと歳の離れ方、今なら、一緒に遊ぶようになるね。
お兄ちゃんになるココたん、いろいろ教えてあげてね。

うちは、窓から外のわんこを見ると、吠えるを教えてくれて・・・まいった。

これからも、ブログを楽しみにしています。
2011.04.06Wed 18:03 ≫ 編集
え~~~~おこちさんとこに可愛い2匹目のワンちゃん来るのぉ~~♪
いやぁ~~メデタイ**メデタイ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いやぁ~チビっこくてかわゆ~い♪♪
いつくるのかなぁ~~楽しみだね(^^♪

ココ君お兄ちゃんになっちゃうんだぁ・・
始めてくる日はココ君、どんな様子だろうね( ´艸`)ムププ
でも、ココ君優しそうだし・・・
ちゃんと、受け入れてくれると思うよ(^_^)v

今度来る子も男の子かな・・・
又、新弟子入門になるや~~~ん♪
ホント、おこちさん楽しみだね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2011.04.06Wed 22:12 ≫ 編集
出遅れーごめんね。
ちと、遠出してて出遅れちゃったわん。
そうなのね!!
おこちさん、多頭飼いねー!!
まりちゃんままさんのブログの中でベビーちゃんが
お家から旅立つのね~と思ってたお家がココちゃんお家なのね。

今だから、語れるけど我が家は、多分パパさんが
ハムサラを家族には迎えること許してくれないかも?と
毎日毎日を重ねて家族になれたら幸せだし、もらわれるかも?なら
おこちさんに。。。と、心で決めてたの。
なんだかー胸がいっぱいになりました。
ココちゃんが、優しいお兄ちゃんになってそうちゃんとお顔似てるから
いっぱい遊んでくれるよー。
ハムがこんなに楽しそうに暮らすのは、そうちゃんパパが思いっきり遊んでくれるからなんです。
きっと、楽しみや幸せは倍にももっともっと膨れ上がるよ。
これからのココちゃんブログがますます楽しみでーす♪
2011.04.08Fri 10:34 ≫ 編集
びっくり!!びっくり!!
寝耳にミミズ!!!そうなん?そうなん?

あーいいなーー。楽しいやろうねー。多頭飼い(≧ω≦ )
そんな計画が水面下で行われてたなんてー。
しかもお友達のお子さんってところがなんかいいね。
もう家族同士親戚さんって感じやね。

そしてまだお鼻もピンクが残ってて赤ちゃんだー。
あー私も抱っこだけでもいいからしたいよー。(隠れてちゅーもするけどね)

ますますおこち家幸せいっぱいだね。
そしてココちゃんの一番弟子。ってことはココちゃん親方になるんかな?
これからココちゃんと海ちゃんのぶつかり稽古楽しみにしてます!

えっと・・・一番弟子さんのお名前なんて読むの?ごめん・・・
2011.04.08Fri 10:50 ≫ 編集
ココちゃん、弟くんが出来るのですね^^
それもマルチーズ♪もうもう、メッチャ可愛いー!
こういう絵を見ると、ペットショップに走りたくなります^^;
おこちさんのテンションアップな気持ち、すごく伝わってきました(笑)
これからが楽しみですね~
男の子ふたり、ワンパクに走り回ったりじゃれ合ったり出来るかな?
↑記事の春場所、ガッチリくみあってますね^m^
ココちゃんも新弟子が出来て楽しみだね~♪
2011.04.14Thu 13:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL