☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 4マルとビビリ生活(笑)TOPワタクシ事 ≫ 4マルとビビリ生活(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4マルとビビリ生活(笑)

今日はやっとこさガソリン入れられました♪
が、しかし今日は余震が多い。。。
高校の説明会
体育館で一斉に鳴る緊急地震速報!マジコワ。。。


地震で散らかったお家もテキトーに片付け
ガソリンもないので仕事がない日はこもり生活
こんなときはチクチク羊毛ちゃん ね、かおさんゥフ(*´∪`*)フフ
そして・・・
みなさーん お待たせしましたー♪

230322-1.jpg 


まぁまぁそう言わずに
今回も難産
植毛し、あまりカットしなかったので
やたら身体がでかくなり
作った顔がちぐはぐ。。。
そして再度作り直しやっとこさ産まれた我が子♪

230322-2.jpg 


なっぴに顔がザンネンすぎると言われても
いいのいいの♪
と、いい聞かすワタシ。。。(悲)

230322-3.jpg 


さぁさぁ並んでいただきましょ♪

230322-4.jpg 


若干、羊毛マルっ子たちに押され気味なコったん クフフ

230322-5.jpg 


今日は何度も抱っこです。。。

230322-10.jpg 
  

まーだゴロンと転がってるかたが(笑)

230322-7.jpg 

どーもお顔にリアル感ない。。。
目と口が特にダメなんだって・・・ byなっぴ
くすん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

可愛いっ~v-9
私の間抜けなポンチ目ちゃんと取り換えっこしましょうよ♪
養子交換?( ̄m ̄*)
ホッコリ兄弟が出来ましたねv-352

手作りの乾燥ジャーキー送って
コッタンがお腹壊しちゃったら・・・と考えるとヽ(*≧ε≦*)
笑えないや~
2011.03.22Tue 22:37 ≫ 編集
おこちさん!上手だってぇ~~!!
私には、めっちゃ上手に見えるょ~~!
そして、思ったこと~!
やっぱりマルチーズって可愛くない~?♪
ぬいぐるみでもなんでもやっぱり私ってば、マルチーズが大好きみたい♪
おこちさんの作った羊毛フェルトが可愛くってしかたない・・・ちょ~だいww

今日はほんとに地震多かったね・・・
コったん!いっぱい抱っこしてもらって♪
2011.03.22Tue 23:19 ≫ 編集
可愛いかわいいかカワイイヨ~!
すっごく可愛いのに、まだダメ出しがでるとは芸術は厳しいのでR!
乾燥ジャーキー…いいよね
私もビールのつまみに食べたいな(砂肝希望…笑)

静岡の方は身体に感じる余震はほとんどなくなったのだけど
そちらはまだ感じるのね…
たしかに体育館で一斉になったら怖いわぁ
私なんか、家族や生徒に笑われてるけど浮き輪…そばに置いてます(笑)
2011.03.22Tue 23:25 ≫ 編集
前回の作品より腕上げた感するわよ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかも何気にコッたんに似てる気がするんだけど?
それって・・・体がデカいからでしょうか?(爆)
でもとってもかわいぃと思うけどなぁ~?
なっぴちゃんは手厳しいわね(*≧∀≦)

余震まだまだ続いてるんだね( ;∀;)
おこちさんも落ち着かないだろうけど
コッたんが一番怖がってるよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
地震のないときもい~っぱいハグハグしてあげてね!
2011.03.23Wed 04:06 ≫ 編集
今朝も何度か続いたみたいだけど大丈夫?
先週は新潟もガソリンが1000円しかいれられないし、
スーパーも納豆やカップラーメン品薄よ。
そんな余震も続く間に、チクチク頑張って完成したかわいこちゃん。
なっぴちゃんが残念な顔っていってたみたいだけど
私には相当かわいこちゃんに見える、超かわいいよ~❤
みぃちゃんと一緒で私も欲しいもん!
余震が続き、まだまだ大変だろうけど、
ぶるぶる震える4マルを母の手で抱きしめてあげてね。、
2011.03.23Wed 08:57 ≫ 編集
なんか・・・
久しぶりにおじゃましまーす。

ママさん大変でしたね、まだいろいろ忙しいと思いますし余震が続いて怖いかと思います。ココちゃんはやはり敏感になってますね。本当に怖かったんでしょうね。でも、元気そうで安心しました。

マル人形増えてるし・・・しかもかなりお上手になってる・・・
私、胴体がない転がってる子の顔好きかも。可愛い顔、完成させて下さいね。
私も挑戦しようと思ってた時に震災、マルレンジャー地方はまったく関係なかったけどバタバタですっかり忘れてた。
ネットで調べてお気に入りに入れてあるから少しやってみようかな?
これでみんなを笑わせれるしね。
2011.03.23Wed 09:25 ≫ 編集
知らぬうちに腕を上げたね~
上出来ですよ・・・
私もほしくなっちゃうわぁ~ン
今度、会う機会があったらよろしくねン

今朝も余震あったね~
夕べは、18:00~20:00頃まで停電だったし、今日も停電あるのかなぁ~~
いつまで続くのでしょうね

近くのスーパーアリーナには、避難している方たちが来ています。
近くにいても何もしてあげられないのが、とても、もどかしい毎日です。
早く、元の平和な日々が来ると良いね
2011.03.23Wed 10:06 ≫ 編集
やっぱり上手~~~♪
ちゃんとマルチーズに見えるよ、おこちさんっ!!
私は友達に頼んで作ってもらうことにした・・・(^^ゞ

地震、まだまだ怖いね・・・
大阪は(というか、我が家地方)は
最初の地震からしてほとんど揺れることもなく
なので余震も関係ないのだけれど・・・
それでもちょっとした物音とかにとっても敏感になってます。。。

地震の影響、というと・・・
ガソリンは普通に入れられるし(反対に高くてみんな入れるの控えてる)
だけど、意味不明な買いだめでスーパーが品薄。
我が家、花粉症でティッシュ消費量ハンパないのに
売ってないのでティッシュだけセレブになってます(^^ゞ
2011.03.23Wed 11:56 ≫ 編集
マル男くん、似てない??誰にって??うちの子に(〃艸〃)ムフッ
丸顔だし(あごはもっとでかいか)、からだでっかちなとこなんてソックリ。
でもこれって「うちの子に似てる症候群」なのかな~。

と思って娘に似てるよね?って聞いたら、まず第一声「かわいっ!!」やったよ。それだけでも大成功よ。おこちさん(●´∀`●)
で、モデルのココちゃんの写真見せたら、「(ココちゃんが)やっぱりこうめに似てる。」って(@´゚艸`)ウフウフ
2011.03.23Wed 19:44 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

おこちさん~~ひさしぶり
ガソリン よかったね。
ウチのほうも やっと昨日 満タンまで入れられたの。
ほっとしたよ♪
でも 余震は 恐いね・・・・
今日も 大きいのあったよね
ココちゃんあの携帯の地震警報にも ビビらない?
ウチは ラブがやっぱ あの音だけで ブルブル

ガソリン大切だから 引きこもりになっちゃうよね
きっと おこちさん チクチクやってるなって思ってたよ(*^。^*)
マル男くん かわいい~よ
ラブに そっくり。可愛いコみると みんなウチのコに似てる気がするぅ(笑)

まだまだ この状況も続きそうだけど
元気の素!ビール飲んで(笑) 明るくいきましょうね♪
2011.03.24Thu 14:25 ≫ 編集
可愛いですよん♪
4マルとの暮らし??
先走りしちゃってーまさか?
被災しちゃったマルちゃんを我が家に
迎えた??とか、勘違いしながら
読んでて、相変わらずの私のボケぶりにとほほでした。

それにしても可愛い仕上がりですね~
みんなそれぞれに、可愛いですよん。
私ね、カットしてお顔作るようになったらー
おこちさんに手助けお願いしたくなっちゃいそうです。
2011.03.24Thu 14:47 ≫ 編集
可愛い4マルちゃんたち♪♪

でも、座ってるココ君の前に羊毛マルちゃん座らせると・・・
ココ君・・・巨大マルちゃんになってるやぁ~~~~んか(T_T)
最後の『からだください・・・』の羊毛マル見て・・・
思わず噴き出してしまった(≧m≦)ぷっ!
(それと同時に鼻水まで、でてしまったよ・・・・(ーー゛))笑

まだまだ余震がつづいてるみたいですね(・_・;)
ココ君もかなりビクビクしてるの!?
早くおさまってくれるといいのにね・・・

ガソリン不足なのに・・入れれてよかったね(^_^)v
2011.03.24Thu 22:06 ≫ 編集
おこちさん!!! すご~~~い!!!
私、マルチーズの材料を購入したけど
何だか作る気になれなくって、、、
材料揃えると満足しちゃう病が発症中(~_~;)
お家が近かったら材料持って行っちゃうのになぁ~

私も何とか20リットルGETしたジョー♪♪
これで、行ける!!! けど、余震が。。。(T_T)
いつになったら収まるんだろう。
余震や放射能の心配から、会社のお友達は鬱状態になっちゃったの。。。

今朝も揺れたよね、、、 大丈夫だった??
おこちさんファミリーも気をつけて過ごしてね!!!
2011.03.24Thu 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL