☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春なんですもの♪TOP土手ちんロード ≫ 春なんですもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春なんですもの♪



あのコと行くいつもの土手ちん散歩♪

230320-2.jpg



今日は一段とカワエエじゃないの♪

 230320-3.jpg


年末のコったん検定受けるアナタならおわかりね エ?イナイ?
SO!今日はおNEWなお洋服
冬のバーゲン時に買っておいたチェブラちゃん♪

230320-4.jpg 

ミルちゃんのオケチに夢中なコったんも

230320-6.jpg 


コムちゃんのオケチに夢中なコったんも
ちょうちんお袖が似合いすぎ キャー ブー コテッ

230320-7.jpg 


いえいえ、誤解なさらずに

230320-8.jpg 


決してオトメンは目指しておりません(笑)

230320-5.jpg 


だって春なんですもの♪

230320-1.jpg 



今年初めての土手ちんつくし見ぃーつけた♪
望遠レンズでは撮りにくい。。。


Trackback

Trackback URL