☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 必要なもの。TOPワタクシ事 ≫ 必要なもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

必要なもの。

昨日、今日は余震も少しづつおさまって・・・
と書き出したら
ココ地方またもや大きい余震が。。。(泣)
携帯から鳴る緊急地震速報
あれって逆にコワイ(汗)
しかも早かったり、遅かったり、こなかったり・・・
だいたい最初の大地震のときに来てないって???どーゆーこと?

********************************

今日はお仕事
ガソリンスタンドに並ぶ100台以上の車を横目で見ながら出勤
ワタシもガソリン欲しい
早く、たくさんガソリン普及してくれないとチャリ出勤?
いったいどれくらいかかるのか?
行ったところで仕事できるだけの体力が残っているか不安じゃヾ(≧∇≦)ノ
来週は余裕でガソリン買えるといいな・・・いや買わねば!

230319-1.jpg 


そうそう、本日は土手ちん散歩でなくて
パパさんと一緒に歩いてドラッグストアへ
目的のひとつ
残りわずかな我が家のトイレットペーパー
一家族一個限り←でも結構残ってた
これでまた安心してデキルわ♪

230319-2.jpg 


そして家の近くのセブンイレブンで・・・
ごめんなさい
高級ビール買っちゃいました
だって毎週届く生協
今回は二日配達が遅れたうえにビールは欠品って・・・(泣)

230319-3.jpg 


ハイ、なっぴにつっこまれました(汗)
それって生活に必要なもの?

230319-4.jpg 


ええ。
ワタシの精神安定剤&睡眠導入剤でございます・・・ン?アルチュウ?

230319-5.jpg 


今晩は緊急地震速報鳴らないでくださいませ。。。 
小さい地震がいっぱいありすぎて
ずーっとお船に乗ってるみたい。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

味噌買うの忘れてしもた・・・

Trackback

Trackback URL