☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手と手をとりあって♪TOP未分類 ≫ 手と手をとりあって♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手と手をとりあって♪

昨日の静岡の地震
そして今日の余震
皆様、大丈夫でしょうか?
コワイです。。。
終わりがないんじゃないかとさえも思ってしまいます
でも、こんなときこそ下を向かず
手と手をとりあっていかなきゃね!
ネネさん、acoさん
さっそくワタシも
愛しのあの子を抱きしめて♪

tetori-2.jpg


こっぴとココも手を手とりあって♪

 tetori-1.jpg


テレビで流れる被災者の方の安否確認のメッセージ
どうか一日も早く大切な人と
抱きしめあって手が握れる日が来ますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


みなさんのほっこり暖まる記事に
癒されます♪

Comment

シュッ様はアンヨやった^m^
コったんはお手手もイケる派ネ♪
お手手つないで、
みんなでお手手つないで。
まぁるい地球を包んでしまお♪
優しい気持ちが
いっぱい日本に向かっています。
不安な日々は続くけれど、
コったん、おこちさん!
がんばル~ンバヨ!!
2011.03.16Wed 22:19 ≫ 編集
本当にこんな時だからこそ手と手を取り合って
乗り越えていかなきゃいけないよね!!
日本に住んでない私が言うのも心苦しいけど
『がんばれニッポン!!』声を大にして叫びたい!!
みんなでがんばル~ンバ♪
2011.03.16Wed 22:57 ≫ 編集
怖かったでしょうね。。。
言葉が、出て来なくてなかなかコメントできなくて
ごめんなさいね。
今こうしてても、余震のニューステロップが、出てきてハラハラしてます。
安否確認や、情報の混乱が起きないように~と
なるべく、色んなところに連絡できずに、ご無事だけを願ってました。

ブログも、しばらくお休みしようかな?と、少し控えちゃいました。
おこちさんの明るさに、救われてる私ー
頼りないけどーいつもいつも応援してますね。
2011.03.16Wed 22:59 ≫ 編集
皆さん、ご無事で何よりです。
家の中、こんなにもすごかったのですか・・・
ひとりじゃなくても、ココちゃん、怖かったね。

でも、がんばりましょう。
時には、自分の気持ちをみつめ過ぎない。
ひとりじゃないですもん。
ねぇ、おこちさん~♪

遅ればせながら、リンクさせて下さいね。

2011.03.16Wed 23:23 ≫ 編集
ほんとに怖いね
私もはるをぎゅっと抱きしめてすりすりして心を落ち着かせてます
何故か、こういう時は甘えんぼのはるが私を癒してくれるの
子供が大きくなると手をつなぐこともないし、触れ合うことは少ないものね
ワンコとスキンシップは心の安定剤よね~
そんな中、テレビで被災した家族の方が抱き合って無事を喜びあう姿に毎日もらい泣きしてます
あっ、今揺れた…怖いよ~~
2011.03.17Thu 01:10 ≫ 編集
青森に住むワン友さんも、ワンコがいてくれてよかったってメールをくれました。
家族の癒しになっているそうです。
コったんも、癒し担当頼んだよ!
君がいてくれるから、こんな時でもこんなに素敵なブログが書けるのよね。
私も、シュガーのアンヨ(爆)つないで、応援してます。
今は、何も出来ないけれど、もう少し落ち着いて、
本格的な復興を目指せるときがきたら、
職業柄、こんな私でも役に立てるかな?と思ってます。
2011.03.17Thu 12:44 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18Fri 03:25 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18Fri 15:58 ≫ 編集
がんばる~んば♪ ふふふ♪ おこちさん、さすがね(●´艸`)
何だか楽しくなるいい言葉♪

今年の流行語大賞候補だわ☆
ちなみに昨年は西にお住まいのY氏による「しげー」でした(*^m^*)

1日も早く、みんなで楽しいお話できる日が来る事を祈りながら。。。
みんな手を取り合って!! がんばる~んば♪
2011.03.19Sat 18:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19Sat 21:13 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21Mon 15:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22Tue 09:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL