☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 漏らしっちゃったけど・・・元気です!TOP未分類 ≫ 漏らしっちゃったけど・・・元気です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漏らしっちゃったけど・・・元気です!

心配ありがとうございます
ココ一家は元気です

地震当日はワタシは職場にいました
ひどい揺れ
あらゆるものが落ち,壁に亀裂が入り悲惨な状態でした
家族と連絡が取れたのは少したってから
「家の中はメチャクチャ 家族みんな無事」
そんなメールが届きました
私以外の家族は運よくその日は家にいて
ココの無事も確認できたので一安心
職場は病院
なんとか機能できるくらいまでに片づけをして帰宅
メチャクチャだとは聞いていたけど
ひどかった。。。

jisin-1.jpg 

食器などの割れた破片が飛び散り
買ったばかりの電子レンジも落ちてました
あまりにもガラスの散乱がひどいので
靴のまま家に入ると
廊下にンコが・・・
おしっこ&ンコは完璧なココ
ビビッて脱糞したようです
ばーばのおうちで待機していたなっぴとココ
なっぴに抱かれていたココ
ワタシの顔を見て思いっきり手を伸ばすココ
怖かったね。。。
ココのビビリ方ははんぱなかったです
カラダはでかくても超ビビリなんです
 
jisin-2.jpg

ココ地方は今日もけっこう大きい余震がありました
でも、幸いなことにライフラインは大丈夫です

大学が休みに入ってるこっぴ、卒業しているなっぴ
ココは一人でお留守番はとりあえずありません
ココを含めて家族全員の無事が何よりです

これって地震雲?

jisin-3.jpg

伝えたいことはいっぱいあるけれど
うまく言葉に出来ない。。。
みなさんのメール
ホントに嬉しかった♪アリガトウ♪

もっともっと大変な被災地
心が痛みます
どうかこれ以上の苦しみ、悲しみにあいませんように・・・


片付け苦手なワタシ・・・
シンプル生活目指さなくちゃ・・・


Comment

やはり揺れが酷かったようですね・・・
でも御家族の皆さんが無事で本当に良かったヽ(´▽`)/
今後の生活は不便が生じるのは仕方ないと思ってますが
あまりにも準備してなかったので、自己嫌悪中です!

コッタンが独りぼっちにならない!
という安心感はおこちさんにとって大きいね(v^ー゜)
こっぴくんとなっぴちゃんにお任せしました~♪
2011.03.14Mon 23:19 ≫ 編集
おこちさん ご家族の皆さんが無事でホント良かったです
ココたんもすごく怖かったんだと思います
昨日、災害がやって来たときに
すぐ持ち出せる荷造りをしました
今まで何もしてなかった自分に反省中です;;

おこちさんまだまだ余震が続きますが
気をつけてください!
2011.03.15Tue 07:48 ≫ 編集
茨城も大変だった様子がニュースで伝わってきたうえ
茨城沖を震源地とした地震も何度かあり
本当に大丈夫か心配しておりました。

東京電力の計画停電を聞き、おこちさんの職場の病院は大丈夫ですか?
一人一人の大切な命
ニュースを見るたび、余震予告のメールがなるたび
私の胸がキューっとしめつけられます。

でも、大切なお友達のご家族が無事であることが確認でき
ブログを更新する生活ができているということは
安心していいんだよね?お友達、ご親戚がご無事であることを祈ります。

おもらししたって、コったんが生きていてくれただけで安心。一安心。
2011.03.15Tue 08:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15Tue 12:23 ≫ 編集
おこちさん大変だったね。
ご家族のみなさん、ココちゃん無事でよかった。
でも怖かったんだろうね・・・
また元気に土手ちん散歩をするココちゃんを楽しみにしてますね。
お疲れが出ませんように・・・
2011.03.15Tue 19:09 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15Tue 22:23 ≫ 編集
おこちさん!コったん!家族のみなさま!
ほんとみんな無事でよかったぁぁぁ~~!

こんな大地震みんなはじめての体験だったから、
日本中がみんな混乱しているけど、被災地に比べれば、
こうやってブログやっていられるし、ご飯食べれてるし、
私たちは幸せなんだなって思うょね・・・

コったんもきっと怖かったよね~
プリンは地震の時ひとりだったから、結構ショックあって、
今も落ち着きないしそうとうつかれてる感じ・・・
ワンコたちも心のケアが必要だね・・・

まだまだ余震が頻繁にあるし、そのほかも色々あるけど、
身の安全を第一にみんなでがんばろう~~!
2011.03.16Wed 18:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL