☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ このコはだーれ?TOPワタクシ事 ≫ このコはだーれ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このコはだーれ?

今日はいきなりの雪
あさってはなっぴの卒業式
雪の中お久しぶりのエステに行ってきました!
やっぱ気持ちいいー♪
もう少し、自分にお金かけようかしら?と思うこのごろでR・・・シミシワガ・・・(泣)

最近、がんばってるワタシ
羊毛「ゴマ子」に続く羊毛ワンコ
よし!今回はマルっ子じゃない子を作ろうと思い
一番に思いついた「あの子」
ワクワクしながら作ったのに・・・まったく似てない。。。クスン
初心者のワタシ
まぁこんなもの
でも、せかくだから恥をしのんで記事UP!どうぞ笑ってぇぇ

kadokado-1.jpg



この後ろ姿

 picchan-1.jpg


わかる方いるかしら?
ポイントは口元よ♪

picchan-2.jpg 


あえて誰かとは申しません。。。。
何度も訪問しプリントアウトして見ながら作ったけど。。。
センスなし(笑)
picchan-3.jpg 

おニューのカドラーにはまったく興味なしのコったん
ママはがんばります!
お次はやっぱりマルっ子ね♪只今植毛中!

kadokado-2.jpg 


かおさん、じっくり教わりたい!
お顔ってホントに命ね。。。いや、すべてだな
次こそは!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ダレか当たっても賞品はありません(笑)


Trackback

Trackback URL