☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生♪TOPワタクシ事 ≫ 誕生♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生♪

今日は2月27日
マルっ子カレンダーをお持ちのみなさん
お気づきですか?
SO!今日はココの日です

tannboku-1.jpg


ネネさん、モコさんごめんなさい
先月、ココの誕生日記事書きました( ≧∇≦)
でもね、今日はお誕生日♪


 ke-ki-1.jpg


SO!なっぴの誕生日♪
マルっ子カレンダー、初参戦のワタシはモタモタしてるうちに
ココの誕生日を逃してしまい
慌ててなっぴの誕生日にエントリーしたワタシ
来年はココの誕生日目指してがんばります(ライバルサンヨロシク!)
写真のチョイスもがんばります(笑)
気づいてくれたネネさん、モコさんアリガト♪
うれしかったよんw(*´∀`*)w

nattannp-1.jpg 


そして、誕生といえばこの子も誕生いたしました♪
愛しの土台ちゃんにしっぽをつけ・・・

しっぽ 


お顔をつけて・・・やっと!やっと誕生した・・・

顔&胴体


おっと、その前に今回のマルっ子ちゃんはとりあえずマルに見えることを目標に♪
なので、ココに似てないじゃんというコメントは受け付けてません(笑)

230225-1.jpg 


では、みなさん
ワタシの愛しいマルっ子ちゃん♪
ゴマちゃん顔から抜け出せなかったけど
どう?どう?
くぁわいい♪いっちゃった(((´゚艸゚`*)))クククッ

230225-2.jpg


髪飾りは使わなくなったピアスさしましたの♪

 230225-7.jpg 

後姿もかわいくって愛しくってたまらない♪

230225-4.jpg 

でも、難産でした
何度も投げ出しそうになったけれど
かおさんがいたから出来たこの子
ホントにありがとうございました♪
かおさん、作品は愛しいね

230225-5.jpg 

我が家は多頭飼いです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

230225-6.jpg 


まりちゃんがんばったね♪
かわいいかわいい愛と希望ちゃん
まりちゃんベビーちゃん&なっぴ
HAPPY  BIRTHDAY

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

命の誕生ってやっぱり感動だね♪

Comment

なっぴちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの広がる世界を、泣いて、笑って、過ごして下さい。

そして、おこちさん、難産の末、ゴマ子ちゃん誕生もすごいです。
たくさんの土台を見て、私なら、挫折すると思っていました。
かわいいコの、誕生ですね。

おこちさん、なっぴちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
これから、これから・・・
2011.02.27Sun 22:11 ≫ 編集
おおおお!
すっごいかわいーーー♪
そっか・・・
やっぱりセンスの問題か(T_T)
おこちさ~ん、私にも作ってーーー(笑)
んでんで・・・
なっぴちゃん、お誕生日おめでと♪
シシャゴニュウでアラトゥエンティ???
人生で一番いい時だねぇ♪
2011.02.27Sun 22:12 ≫ 編集
おぉぉ!
なっぴちゃんのお誕生日だったか!
オメデトも無駄になってないね。^m^
15歳?いいねいいね、楽しいね♪
ローソク数えてしまったけど
なんだか少し多くないかい?グハ

ゴマ子って女子なのねん♪
イケてるヨ!
あのゾウさん作ったおこちさんとは思えな~い!!^m^
羊毛お二人お似合いよ♪
次こそコったん製作?!
エビでないことだけを祈ってます♪キャ
2011.02.27Sun 22:36 ≫ 編集
なっぴちゃん、お誕生日おめでとう!!
いや~奇遇だね。
うちの娘も24日で15歳になったんです~(*^m^)
でも今週のはじめからウィルス性の腸炎になって、アンハッピー
バースディでした。

おこちさんすごい!!意外!!(めっちゃ失礼)
ゴマ子ちゃん、どこから見てもマルチーズだよー。
こういう子どこかにいるよね。(どことははっきり言えない)
うちの子でないことは確か。
失敗してうちの子に似た子が出来るのを楽しみにしてます(。・w・。) ププッ
次はパパ似の子が生まれますように・・・(笑)
2011.02.27Sun 22:43 ≫ 編集
こんばんは! ルッシー♪ です。
おおっ!そういうことだったのか。
なっぴちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆうべ、カレンダーをながめながら、
はて?と思っていたの。
なっぴちゃんのバースデーだったのね^^
高校生活、いっぱい楽しんでください。

ゴマ子ちゃん、すご~~く可愛いわぁ。
お顔からしっぽまで!!
こりゃ、どんどん増えそうね♪ 楽しみ~♪

追伸: うちも大学受験終わりました~!なんだか放心状態の母です。
2011.02.27Sun 22:45 ≫ 編集
なっぴちゃんお誕生日おめでとう~♥
うちのベビーわんこと同じでこれも運命かもだね
15の春…受験も終わって、人生で一番よかったな~(あのころに戻りたいわぁ)
高校合格の夜、父がデコレーションケーキを買って来てくれたこと…
何故か思い出しちゃって感無量な私です(笑)
お父さん子のまりちゃんママなのでR!

ところで、羊毛フェルトのマルチーズ、とっても可愛いよ~
おしゃれさんのゴマ子ちゃんって感じだよ!
2011.02.27Sun 23:00 ≫ 編集
なっぴちゃんお誕生日おめでとーーヽ(*´∀`)ノ
いいなぁ~15歳!!! 戻れるなら19歳か15歳っていつも言ってるのよ私。。ww
高校生になってバイトしたり。。恋愛したり(キャ♪) 楽しい事がいっぱい待ってるよっ♪
たまに、マルチーズの集まりにも参加しちゃったり、、なんていかが??(*^m^*) ムフッ

そして、ゴマ子ちゃんもお誕生日おめでとう♪
見える!!! 見えるよーーー!!! マルチーズだよーーー!!!
私も早くマルチーズ作りたいな~(*´∀`*)
後ろ姿もとってもキュート!!! 今度会う時持ってきてねーーー♪
おっと、失礼。。。 連れて来てね~(*≧∀≦*)
2011.02.27Sun 23:09 ≫ 編集
きゃ~~~、めっちゃかわいい、、ゴマ子ちゃん!!!
しげ~~^よ(*^^)v
めっちゃ可愛く作れてるじゃないですか、、。顔がある動物は難しいって本に書いてあったから 最初からワンコは無理だと、、、私は マカロンに、、。
それさえ 不細工なマカロンになっちゃったのに、、。
でも、 おこちさんが 頑張ってる様子をブログで拝見してたから マカロン最後まで 作れたんだと思います(*^^)v
次はもうちょっと ましなの作るね(*^^)v

なっぴちゃん お誕生日おめでとうございます。
いいなあ~~青春の真っただ中!!!
いろんな楽しいことが待ってるよ~~~(*^^)v
2011.02.27Sun 23:09 ≫ 編集
なっぴちゃん♪お誕生日おめでとう!!
それから、、、
コッタンのお嫁さんお誕生日おめでとう~v-352
処女作と思えん程のオサレな美人さんですね(*^ー゚)b
次回も楽しみにしてますよん様
2011.02.28Mon 00:17 ≫ 編集
なっぴちゃん お誕生日オメデトーv-315
15歳 お年頃ですなぁ
受験も終わったし、羽を伸ばしてますかぁ~~


ゴマ子ちゃん。
すごい スゴイ!!
かわいい~子ができたじゃない!!
こりゃー感激でやめられないね
家族がどんどん増えそう・・・

今朝、「ズームイン」で羊毛フィルトの子に電気を入れた「テクノ手芸」っていうのやってたよ。
目が光るのよ~ ひぇ~e-451

がんばって、いっぱい作ってね~
あまり物が届くの待ってまぁす・・e-348
2011.02.28Mon 09:45 ≫ 編集
なっぴちゃん、お誕生日おめでとう。
この春からは楽しい高校生ですよね?
これからの反抗期はママさん辛いけどめげずに頑張ってね。

完成ー、マルチーズになってるー。
すごいすごいー。
こんな短期間でここまで作れるなんて素晴らしい。

ココちゃん2号も時間の問題ね。
でその後はマルレンジャー?私は楽しみに待ってればいい?うふっ

これからの作品が楽しみだわぁ、お疲れ&バンザーイ。

2011.02.28Mon 11:18 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

なっぴちゃん~
☆お誕生日おめでとう☆
どどどど~~~ん (-_☆)キラーン
いいね~若いねぇ~
ろうそくが ケーキの乗るんだもん~~~(*≧m≦*)

だよね・・・・カレンダーみて ココのココちゃんだよねって
でも 確か このあいだお誕生日だったしぃ~
それに おこちさん 茨城なの??
それも あれ??って おもったり~
でも ココちゃんに 似てるしぃって・・・
トイレ(トイレにカレンダーあるの)で ず~~~っと フムフム?してしまったぞよ

わ~~やっと 出産されたのね~
ほんと キュワいい~~
おちりが 可愛い~~(*^。^*)
2011.02.28Mon 14:41 ≫ 編集
こんにちは♪

なっぴちゃんお誕生日おめでとう♡
素敵な青春の日々楽しんでね!!

で、羊毛マルチーズ!!しげーー可愛い(●^o^●)
誰かに似てるよねーー!!誰かはわかんないけど(笑)
でも 女の子らしい可愛い顔でとっても上手です(^v^)

ピアスの髪飾りもセンスいいわーー(^v^)
2011.02.28Mon 15:58 ≫ 編集
えりさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ手のかかる娘
まーだ思春期は続きそうです( ≧∇≦)

羊毛ワンコホントむずかしかった。。。
かおさんはやっぱスゴイです
ワタシも何度も挫折しかけました
かおさんいなかったら絶対あきらめてました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
作品はゴマ子でもかわいいです♪
2011.02.28Mon 17:09 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
でしょ!でしょ!
かわいいでしょ!
おちゃっぱさんには強気で言ってみるワタシ(人`∀´)ニヒ
でも、センスはないよ。。。
ダイジョウブ
おちゃっぱさにも出来るさ
おこじょ2号がね♪

おちゃっぱさんのお陰で高校生になれるよー
ありがとー♪
2011.02.28Mon 17:11 ≫ 編集
バニラネネさんへ
・・・ろうそく
なんでダレも気が付かなかったんだろう
15歳のろうそくってにぎやかだねー
なんてはしゃいでいた我が家はおまぬけ家族(笑)
ネネさんのお陰でおまぬけっぷりに超笑った( ≧∇≦)ブハハハハッ

ゴマ子は女でごんす
エビあってのゴマ子です
お次はあのこよ♪
2011.02.28Mon 17:15 ≫ 編集
ウメコさんへ
へ?
こうめ姉とおんなじ?
あのときたまブログを書いてるこうめ姉?
びっくらだー
思春期は?反抗期は?
やーね。。。なっぴひどすぎるのよ(泣)
ってグチってどーする(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ウメコさん
羊毛、ワタシ、意外?
ハイ!多分想像してる通りのワタクシです
だってワタシも羊毛ワンコできちゃうなんて意外だったもーん♪
あ!そしてワタクシも、もちろん妄想癖は病気なみでございます(爆)
2011.02.28Mon 17:20 ≫ 編集
ルッシー
おかえりルッシー♪
おつかれ、おめでとおめでと
放心状態よくわかります
落ち着くまでは大変だけどとりあえずホッだよねー

ゴマ子ちゃんいけてる?
もうね、満足感いっぱいで次の作品いけるかしら?
いやいや実はいってる☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
でも、またくじけそうになってます
がんばるーんばだよーねー♪
2011.02.28Mon 17:30 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
まりちゃん、まりちゃんママお疲れ様ぁ♪
いやいやまーだ子育てがあるけど
疲れ方が違うよねぇ♪
なっぴとおんなじ誕生日のおぼっちゃまがた
ワガママに育たないこと祈ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

羊毛ワンコ
かわいいでしょ
ナイーブな女の子よ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2011.02.28Mon 17:36 ≫ 編集
yumiちゃんへ
気難しい15歳です。。。
はよ、大人になってくれーって感じよ

yumiちゃん!
はよUPしてー
楽しみにしてるんだから♪
羊毛マルはワタシにとっては超難関だった!
yumiちゃんにはきっと抜かされちゃうわ
でもいいの
そしたら教えてもらっちゃうもん
だってトリミングも必要なんだもーん!
2011.02.28Mon 17:41 ≫ 編集
YUKAママさんへ
YUKAママさん!見てきましたよ
マカロン♪
いいんです!ダイジョウブです!
ちゃんとマカロンですから(* ̄m ̄)ぷぷぷ
コツコツのやっていけばきっと出来ます羊毛ワンコ
なんてえらそうなこといってますが
ワタシも一人だったらゼッタイ挫折してました。。。
ダイジョウブです
初心者同士励ましあってがんばりましょ♪

オーロラ超感動
行ってみたい!見てみたーい♪
2011.02.28Mon 17:45 ≫ 編集
かおさんへ
かおさん
ありがと♪ありがと♪
投げ出さずに出来たのはかおさんがいたから
かおさんの羊毛ワンコに感動したから
もうね、かおさんはワタシの憧れよん ポッ
次回作!
はい!とりかかりました!
が・・・ハードルあげすぎた(汗)
若干落ち込んでます・・・
いつできるのやら???
2011.02.28Mon 17:48 ≫ 編集
M.obuさんへ
お蕎麦屋さんがんばってる?
まかない食べ過ぎたらアカンよ
次あったら誰かわかんなくなるぞ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ちょっと!
ワタシが羊毛ワンコ作ったの
すごくなーい?
世界広がってるでしょ♪
2011.02.28Mon 17:50 ≫ 編集
まるママさんへ
まるママさん
おかえりー♪
トーキョー旅楽しかったみたいですね
ワタシもなっぴと二人で楽しい←ここ重要
旅行が出来るのはいつの日やら。。。

さぁ!
羊毛の世界へ
まるママさんもお待ちしてますよ♪
2011.02.28Mon 17:53 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさんも気づいてくれたのね♪
SO!ココなのだ
そして茨城なのだ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
埼玉は実家よ あぁ愛しい埼玉♪

羊毛ワンコは難産だったー
ペヨンさんも産んでみる?
かわいいプヨラブちゃん出てくるかも???
酒飲みながらチクチクでもいいのよん(((´゚艸゚`*)))クククッ
2011.02.28Mon 17:57 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさんのお裁縫には負けちゃうけど
がんばったワタシ!

いや、実は鼻先マリン風にしたかった・・・
ムリだった( ≧∇≦)ブハハハハッ
表情つけるのがこれまた難しい

あ!無表情ガールはいいかも(人`∀´)ニヒ
2011.02.28Mon 18:00 ≫ 編集
なっぴちゃんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おめでた続きだね♪♪

私もマルカレンダー・・・トイレに貼ってあって・・・
ずっとココ君の誕生日見てたんだけど・・・
そういやぁ1月だよね・・・

昨日食べた晩御飯も忘れるぐらいだから・・・
スッカリ、ココ君の誕生日が済んだことも忘れてますわ(^_^;)

おこちさん、ずいぶん・・・羊毛ワンコの腕あげたねъ( ゚ー^)イェー♪
まったくわからない私にとっては、すんばらしいよ(^^♪
もういったい・・・何匹多頭飼いすんのよぉ~~
ココ君・・・羊毛ワンコ前に置いても何にもしないんやね・・
やっぱ、ココ君がいっ~ちゃん可愛いよy(^ー^)yピース!

2011.02.28Mon 19:39 ≫ 編集
遅くなってごめんねぇ~&久々のコメでごめんねぇ~~~

まずは!
なっぴちゃん!!
お誕生日おめでと~♪
まだ会ったことないけど、なんかもぅ知ってる子のような感覚で~
誕生日がめっちゃめでたく感じるわぁ~♪
いつかプリンたんにも会ってちょうだいねぇ~♪

そして、
巷で流行ってる羊毛フェルト!!
私、ブロ友さんでとっても上手な人が」いて、
いいなぁ~って思ってるのょ!
私もいつか・・・やりたいな・・・いつか・・・ね(笑)

コったん♪おこちさん♪
そろそろ会おうね~~♪
2011.02.28Mon 23:11 ≫ 編集
ミルクままさんへ
ありがとう♪
ミルクままさんもトイレに貼ってあるのね
みんなお誕生日にちゃんとエントリーできてるのかしら?
がんばらなきゃ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

羊毛ね
確かに最初の土台ちゃんからは成長したかな?
でもまだまだ。。。
お顔がやっぱりイマイチ
いや顔だけじゃない。。。
ミルクままさん!やっぱり?ココが一番?キャうれし♪
2011.03.01Tue 21:29 ≫ 編集
みぃちゃんへ
みぃちゃん忙しそうだねぇ
いいのよいいのよ
コメントなんかいれなくたってつながってるよ♪
そうそうなっぴがうるさいのよ
なんでプリンちゃん更新してないのって?
大人の事情よって言ってあります(* ̄m ̄)ぷぷぷ

羊毛やる?やる?
でも忙しそうだよね。。。
でも、あーちゃんと小物作りは楽しいかもよ♪

そうそう春よ
冬眠してないで会おうねー♪
2011.03.01Tue 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL