☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 全力オトコ♪TOP未分類 ≫ 全力オトコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全力オトコ♪

ワタシ、今年度なっぴの中学の委員やってます
それも中三の学年委員長。。。いない間に勝手になっておりました イジメ?
一年時にもクラス役員やってます
なっぴの中学三年生全員で44名
人数が少ないので役員は何かしら2回ほどまわってきます。。。
今日は役員会 結構長い時間やっておりました(疲)
そしてもうひとつ役員
自治会の役員もしております 順番でまわってきます
明日の夜は会合 
はっきりいってうんざりです。。。(嫌)
スミマセン グチってしまいました

いやいやそんな話でなくて
フードボール買いました♪
今まで使ってたのはこっぴが赤ちゃん時に使ってた赤ちゃんおわん
ココ、二歳にしてNEWボウル しかも茶々とおそろい クフッ


230218-1.jpg

本日のメニュー
さつまいも、白菜、キャベツ、じゃがいも、切干大根、ほうれんそう、ササミ、わんわんパスタ
フード少々。。。だったかな?

 230218-2.jpg


みなさん、ご飯の前にさせる芸?ってなんかしてます?
ちなみにココは・・・
これはみなさんやるかしら

230218-3.jpg 


これもお決まりよね

230218-4.jpg 


そしてコレ
ココ立ってます

230218-5.jpg 


「ヨシッ!」の合図とともにすごい勢いで食べちゃいます♪

230218-6.jpg 


茶々はフードをなかなか食べてくれないと悩み中ですが
力士の基本!
食べることも稽古のひとつ?
キライな食べ物?好きな食べ物?
よくわかりませんの
だってすべて全力で食べるオトコですから♪ キャー!カッコイイ!

230218-7.jpg 


ちなみに「フセ」は出来ませんヾ(〃^Д^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なっぴの合格にコメントいただいた皆様ありがとうございました
本日、コメ欄開けますがお返事できないかも。。。ナラシメロ?
読み逃げスルーOKでございます

Comment

コったん~~~今日はメチャかっこいいやん♪
ハイタッチの写真大好きよ~
後、ごっつあんです!!
おこちさん~うまく撮れましたね
なかなかお家でこの表情撮るのは
難しかったと思いますよ!
素晴らしいです~~~~

コったん~これからもいろんな表情見せてね♪
大好きよ~~v-238
2011.02.18Fri 23:33 ≫ 編集
こっちってさぁ~、フードボールもかわいぃ物なかなか売ってないのよね( ;∀;)
だからうちの子達どうでもいいようなフードボールで食べてる・・・カワイソ。
日本帰ったらカワイィの買うんだ♪(〃艸〃)ムフッ
コッたんの『ニヒッ』顔カワユス♡
こういう写真撮れると『やりぃ~(≧∇≦)キャー♪ 』って思うっしょ?ww

・・・にしてもコッたん、ご飯前目力入り過ぎだって(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2011.02.19Sat 00:58 ≫ 編集
なっぴちゃん 合格したのね~
オメデトー 
これでひと安心だね。

それにしても、1学年で44名??
意外とローカルな場所ですなぁ(ゴメン)
それはそれは、役員が大変ね(同情いたします・・・)

それにしても、ココのご飯はオイシそーね
わたしのダイエットにおすそ分けしてほしいわ~ン
ココが健康なはずです。うんうん・・・

私事ですが、週2日だけ、おそば屋さんでお手伝いすることになりました~
まかない付きでぇす。(ニッ)
2011.02.19Sat 11:13 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨンも 今期4月から 地区の役員だぁ~~
めんどくちゃぇっ・・・・・
組長だぞぉ!!どーだ o(`⌒´*)oエッヘン!  恐そうでしょ!!
おこちさんは 今年度で おわりでしょ。
ゴクロウサマ。 いいな・・・ペヨン ふぅ

いいね(゜ー゜☆キラッ  真剣なお顔で『マテ』
ココちゃん ピシっ!
オテ♪ ハイタッチ♪ ウチも タッチには ハイ!がつく(*^^)v
ムシャ!ムシャ!
最後はシーハーシーハー!!
いいねぇ!オトコの全力!!
この食べっぷり (○゜▽゜○)/ ヨッ!! かっこいい ココ!!
にっぽんいち!!!!!
2011.02.19Sat 16:00 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20Sun 12:54 ≫ 編集
なっぴちゃん、合格おめでとうございます。
受験は当人も辛いけど 母親という立場も辛いこと多いですよね、、。
おこちさん、お疲れさまでした。そして おめでとうございます(^_-)-☆

そして、、学校の役員さん、、これもまたしんどい((+_+))
でも後すこし、、頑張ってくださいね。

我が家は、、足が短いからか ハイタッチは何度教えてもダメでした、、(笑)

今日、羊毛ドッグの本買ってきました(*^^)v
いよいよ、私も入門させていただきます!!
最初はキットを買えば やりやすいですか??
2011.02.20Sun 18:29 ≫ 編集
ココちゃん、カッコいいなぁ。

食べる前の芸?
マルレンジャーに芸なんてあるわけないじゃないですかー。
何も出来ないアホレンジャーです。

食べっぷり、素晴らしい、でもこれは負けないかも、1分かかりませんよ。
30秒あれば余裕。

ママさん、肩の力抜けましたー?
2011.02.20Sun 21:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20Sun 22:15 ≫ 編集
くどいかもだけど。。。ww
なっぴちゃん合格おめでとーーーーヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
そして、役員お疲れ様です~!!!! おこちさ偉いね~!!!!!
役員して、お仕事して、お家の事もして、土手ちんにお散歩連れていって、
ブログやって、プッスプス。。。(笑)
尊敬しちゃうわ(〃ω〃) ポッ

わぁお!!! コッたん、目力しげーー!!!
ん~~。。。誰か芸能人に似てるような気がするんだけど・・・
喉まで出てるんだけど・・・ ん~~~(~_~;)ダレダ

ポーは両手でハイタッチを教えたんだけど、膝が悪いからドクターストップよ(TwT。)
今度、私にもハイタッチさせてちょ♪♪ シテクレル??

たくさんの食材が入ってるご飯だね~!!!!
こんなに愛情いっぱいのご飯が食べられて
コッたんは、幸せものだぁ~~(*´I`)σ” コニョコニョ~~~ww
2011.02.21Mon 01:11 ≫ 編集
おめでとうございます!
なっぴちゃん、おめでとう!!
おこちさん、一安心ですね~
そうなのね~
色んなことがあったのね。

我が家も大変×3かな?でもねー
今は、色んなこと振り返り、話してくれます。
親の気持ちが、ぐぐっと理解できる時期とか
立場になる時って、子供達はみるみる成長した
心や表現を見せてくれますよん。
これからが楽しみですよん。

ココちゃんのご飯前のショーのコース♪
楽しくって、笑顔で見てました。

ちなみに、私も選抜に仕事で存在しないと、何故か?役員に
なってました。。。
そんなもんかなぁ?
役員を一緒に頑張った時に知り合った友達が
今は親友ですよー。
頑張れ!!おこちさーん!!
2011.02.21Mon 16:07 ≫ 編集
おめでとうございます。。。
なっぴちゃん、合格おめでとうございます。。。
なっぴちゃんの頑張りは勿論ですがココたん含め皆さんのバックアップのたまものですね。

ココたんはご飯前に色々やるんですねぇ・・・luckはお座りだけですよ。でもたまにイジワルして「よしっ・・・み」とか「よしっ・・・お」とか言ったりして・・・
面白いんですよぉ「よしっ」で一旦お尻があがるんですが次の言葉であれっ??ってな感じでお座りに戻ってコッチ見るの。その顔が可愛くてついついやっちゃうんです。。。
2011.02.21Mon 18:27 ≫ 編集
おこちさん・・・忙しそうだね(*_*;
なっぴちゃんの中学校44名??
ちぃ~~と、少ないよね(^_^;)そりゃあ、役もまわってくるっちゅうねん(T_T)
頑張ってね・・・おこちママさん(@^^)/~~~
(ちなみに私が小学生の時の人数・・・一学年平均20名でした・・・すくなっ!!)

あっ、なっぴちゃん高校合格したんですね♪
もうこれで、余裕ですね(^_^)v
卒業するまで、遊び放題OK♪OK♪
とにかく、おめでとう\(~o~)/

話は変わって、おこちさん手作り食美味しそうに作ってあげてるね♪
私は最近・・・手を抜いて、ドライフードのみが多くなってしまって・・・(ーー゛)(又・・・頑張る!!)
ココ君!美味しそうに食べてくれてると♪おこちさんも嬉しいね(^^♪
2011.02.21Mon 19:02 ≫ 編集
コッたんちに春が来た!ですね~☆本当に良かったね~
役員ももうすぐおしまい…頑張って
家の生徒にもナッピちゃんの合格をあやからせていただきたい…
是非、へその垢を送ってくださいな
県立高校の受験まであと二週間弱…ちょっとばかり、私もストレス感じてます
こんな時は食べるに限る!リバウド恐れず!
コッたんに負けないくらいガッツリ食べます
なので、春休みは太っている予感…やばっ
せっかく垢ぬけた私…どこへ行っちゃうの~~~~(笑)

ところで、わんこご飯にはやっぱりわんわんパスタね!最高~☆

お産はまだ始まりませんが、まりとっても元気です
お腹は朝起きるたびに大きくなっています
2011.02.21Mon 23:36 ≫ 編集
超~~久しぶりです!
なっぴちゃん
合格おめでとうございます^^/
楽しい高校生活が始まりますね!

諭吉のブログも変わりました~
気のままのブログです^^;
2011.02.22Tue 12:03 ≫ 編集
URL間違えた~
こちらが正解です^^;
2011.02.22Tue 12:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL