☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛ワンコは遠し(泣)&サイコロココTOPワタクシ事 ≫ 羊毛ワンコは遠し(泣)&サイコロココ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛ワンコは遠し(泣)&サイコロココ

どうにもこうにもうまくいかない・・・
順調に進んでるかのように思った羊毛も
ワンコとなるとベツモノだ
そして羊毛作りをはじめると普段はおひざに滅多にのらない
コったんがやってくる ヤキモチ?

230215-3.jpg 


まずは土台
しかし、これが出来ない

230215-4.jpg 


師匠かおさんの羊毛を何度も何度も見てはいるものの
ナゼだか思うようにいかない。。。

230215-5.jpg 


なっぴにも「成長しないね・・・。」と言われ
ココが見守る中がんばるが・・・

230215-6.jpg 


想像と違ったものが出来上がる。。。

230215-7.jpg 


初めての土台は今やココのお気に入り(泣)

230215-9.jpg 


二個目の土台はナントカ胴体のようにしてみるが
悲しい結末

230215-8.jpg 


師匠かお様 ダメな生徒でごめんなさい
あきらめず通信教育してくれる、かお先生に励まされ
ワタシ!あきらめないんだから!
羊毛コったん作っちゃうんだから!
それまで先生見捨てないで~♪
太いの買ってこなきゃ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

トリミングコったん
お顔はまーるく?
サイコロ顔 3ね( ≧∇≦)ブハハハハッ

230215-1.jpg 



あんよはラブリーね♪
230215-2.jpg 


トリミングのお写真これだけw(*´∀`*)w ハハハァ
一日たったら落ち着きました
カワイイもん♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


本日、なっぴの高校受験
合格 いただきました!ヤッター

なっぴの妊娠中には8ヶ月で破水
寝たきりで迎えたなっぴの出産

耳の病気で入院と長い通院生活
血液の病気にもなり、これがまたツライ入院生活

甘やかして育てせいか
ホントに扱いにくい子
なかなか理解できないこともある
でも、それは大人になるための準備なのかな?

高校受験はなっぴにとっては大きな試練だったけど
とりあえず乗り越えたね

人生これからもっともっと大きな山があるだろうけど
一歩一歩前を向いて進んでいこう!

とりあえず高校生ライフ楽しまなきゃね

これからはポジティブにお願いいたします!

応援してくださった皆様、見守ってくださった皆様
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL