☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロンちゃんって何犬だっけ?TOP土手ちんロード ≫ ロンちゃんって何犬だっけ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロンちゃんって何犬だっけ?

ウェスティのロンちゃん
無事でした♪
二度の誤飲の開腹手術は
コーヒーミルクとビー玉だったようです
人事でない。食いしん坊ココも気をつけネバダ。

110213-1.jpg 


ロンちゃん トリミング直後
さっぱりんこ

110213-2.jpg 


おクビもかなりすっきりんこ
上から見ればほんのりピンク♪

110213-5.jpg 


あれれ?ワタシのお腹といい勝負?いや、さすがに負けますわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ  

110213-3.jpg 


ココったらいいすぎよ(≧艸≦*)

110213-4.jpg 


そんなロンちゃん大好きです♪

110213-6.jpg 


コったん
アナタも明日はトリミングゥ
人の事いってる場合ではないですよ♪

110213-7.jpg 


☆おまけ☆
なっぴにおだんごにされたココのしっぽ(笑)

kosippo.jpg 


モケってるココが好き・・・
でも、毛玉すごすぎでしょ(泣)
泣く泣くトリミング。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ロンちゃんママお許しくださいませw(*´∀`*)w
Trackback

Trackback URL