☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 八百長スモウ?TOPSUMO ≫ 八百長スモウ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八百長スモウ?

おひさしぶりでございます
おかみです
最近のスモウ界お騒がせしております
心配なんです
信じてはいますがあのメール
気になって仕方ないんです
もしやココの海まで無気力スモウ・・・?

230210-1.jpg


 0210b-1.jpg


0210b-2.jpg 


230210-6.jpg 


230210-7.jpg 


230210-5.jpg 


理事長!あの子は八百長なんかするような子じゃないんです!

0210b-3.jpg 


ダレがなんと言おうともココの海!信じているわ!

230210a-1.jpg 

春場所は中止だけど新弟子検査はやりますよ
新弟子募集中(笑)

チェブラーシカのお洋服
キックのマネっこで買っちゃった♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

久々のスモウ記事
つっこみたい?
でもコメ閉めさせてもらいます(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL