☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キケンなロンちゃん&すももん福袋♪TOP土手ちんロード ≫ キケンなロンちゃん&すももん福袋♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キケンなロンちゃん&すももん福袋♪

唐突ですがみなさんは肉まん、あんまんどちら派ですか?
ワタクシ、基本肉まん
でも、たまーに食べるあんまんもたらない♪
レンジでチンすると異常にあんこ熱ーくなりません?
前歯がビックリすること多々あります(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

****************

ウェスティのロンちゃん
この日はお気に入りのプピプピボールを持って土手ちん散歩
ロンちゃんの母曰く、ボールをくわえてると吠えなくていいそうです

ronpupi-1.jpg 


確かに吠えない・・・
ちなみにココにはいつも吠えませんよー

ronpupi-2.jpg 


この日のロンちゃん
おやつでつってもプピプピボール離しません

ronpupi-3.jpg


離すどころこかどんどんお口の奥へ。。。

ronpupi-5.jpg 


実はロンちゃん
誤飲で過去に開腹手術二度ほどしておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

ronpupi-6.jpg


ロンちゃん母
慌てて自宅へ帰っていきました・・・
ロンちゃんプピプピボール何と交換したのかなぁ?
ロンちゃん9歳 まだまだ元気です♪

  ronpupi-4.jpg


****************

先日、ステキな福袋いただきました♪
○○ (まるまる)さん家のすもも日記
マルプーのすももちゃん
ワタシ的にはココよりよっぽどマルチーズ 超かわいい女の子♪
そしてまーだまだパピーの毛量ハンパないお茶目なトイプーナッツちゃん♪
白黒モフモフコンビの楽しいブログです♪

sumomon-1.jpg 


すももママさん
このたまごちゃん何たまごちゃんだったかしら?
どう考えてもひげ男爵たまごとしか思い浮かばない。。。

sumomon-2.jpg 


あまーいチョコのかほり
さっそく遊ばせていただきました♪

sumomon-3.jpg 


そしておいしそうなおやつ&ごはん
ココの嗜好わかってらっしゃる
とっても美味しくいただいております♪
sumomon-4.jpg 
たまごちゃんが福袋になってったー
お正月また来ちゃった♪
すももママさん
たっくさんのステキなプレゼントありがとうございました♪

sumomon-5.jpg 


コンビニの肉まんっていろいろあるねー
最近食べてない。。。
おすすめあるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

って聞きながらコメ欄しめさせてもらいます(笑)
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL